FC2ブログ

我が家のブライス12

去年のクリスマスイブを最後に、ずっとサボッていた我が家のブライス紹介?記事です。
先日あちゃを連れ出したのにお友達との撮影日記にしたので、今日改めて室内で撮りました。
連続登場になりますが12人目にお迎えした子はあちゃちゅむずきんです☆

あちゃムチャフル



うちで唯一大小ペアのブライスなので、ムチャチャも一緒に(^^)
このデフォ服、季節的に見てるだけで暑いですけどごめんなさい; 
ムチャとのツーショットはデフォ服を着せたくて久しぶりに着せたら、もう出してきただけで蒸し蒸しと暑かったです(==;)
先日の外撮影の日はムチャも連れて行っていたのですが、どうやら付属のバッグをどこかで落としたらしく紛失してしまいました(T_T) スケデのおデコの傷とダブルでショックです・・・。

シュー横2

さて、あちゃちゅむブランドとは全く関係のないスイーツ小物+絵本は今のハッピーセットのおもちゃです☆
私の学生時代の先輩がちまっとこのお仕事に関わったとのことなので購入してみましたv ただおもちゃは選べないのがちょっと残念。
本当はいちごのケーキ(ショートケーキじゃない方)が欲しかったのですが、2番目希望だったシュークリームでした。実は2回目の購入で、前回は青いアイスクリームのようなのが出て全く希望リストのものじゃなかったので・・・今回はまあまあ満足です♪
余談ですがムチャはその先輩から里子で譲り受けました。

シュームチャ


あちゃちゅむずきん、イメージ画像の時点では「スルーでいいや。プチだけ欲しいな!」と思っていたのに最終仕様の写真が好み過ぎて、値段のネックも顧みずにモバイルにエントリー、無事当選してお迎えしてしまいました;
そういえばあちゃの前のレレあたりから抽選の当選率も上がったように感じます。

あちゃシュー


ずきんをかぶせるとアイチェンジが億劫になってつい同じアイばかりで撮ってしまいます・・・。
どうせならトレードマークなクローバーのアイを撮れという感じですね(^^;)

あちゃ前


あちゃ下

ちょっと遊び過ぎてパープルのリボンの色が全然違う色に・・・w


最初の写真と変わりませんが、せっかくの2人なので小物なしバージョンも1枚。

あちゃムチャ


先日、やっと、やっと出たー!と感じてしまったフィービーメイビーの最終仕様、見てから決めるつもりだったのですが見てそのまま予約をしました。
うちにはまだあちゃしか半透明っ子がいないので楽しみです♪ 確認してみたら、予約での新人ちゃんお迎えはあちゃ以来でした。
過去っ子のお迎え続きだったので新人ちゃん自粛しても全然意味がないんですけどね;


気付いたらカウンターが1000を超えていました。
いらして下さる方、いつも(いつもじゃない方も!)ありがとうございます!
そして拍手をポチして下さっている方も、どうもありがとうございますv お相手が分からなくてもとても嬉しいです♪
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR