FC2ブログ

我が家のブライス11

Merry Christmas Eve !
クリスマス、明日ですが日本ではイブが一番盛り上がる?そうですね。本当は明日の記事にしたかったのですが、年賀状さえ準備の出来ていない我が家では現在てんやわんやの状態なのでイブの今日、アップしておきます(><)

クリスマスグリーン


偶然レレを選んで撮影したのですが、ちょうどお迎えブライスの順番的にもレレだったので我が家のブライスカテゴリに乗っからせました(=ω=;)
手抜きな紹介でごめんよレレ…。

クリスマスブラウン


この子はイメージ画像時点でアイシャドウがサックスブルーと聞いてスルーだな~と余裕かましておりましたら最終仕様がとんでもなく好みで揺れ動いた子です。
気になったブルーは淡いシャドウで全然気にならないし、赤毛ちゃんだし、なんてかわいいのー!(>Д<)!!
…と思ったのですが、財政難だしスルーしなきゃとモバイルの抽選期間も耳を塞いで見ないようにしておりました。
チクロさんの開封お写真でもうグラグラのユラユラに揺さぶられ、「かわいいですよ」「パソコン抽選もありますよ」誘惑の嵐の中前後左右も分からないほど悩みまくり、最終的に自分が外れたら欲しいというブラ友の甘い言葉にフラフラ。
パソコンエントリーに参加してブラ友も私も無事抽選に当たったのでした…。
当たったらやはり欲しくなるわけで、お迎えしちゃいましたが今となってはエントリーして良かったです。とってもお気に入りの子!(^v^)


クリスマスブルー

実はお迎え時、不具合が沢山あって初めて入院させた子でもありました…。
凄く迷ったけど、見る度に気になって憂鬱になるのでそのまま触らなくなるのも嫌で思い切って宝富井病院に電話をしたのですが、ちゃんと言って良かった(><)
言ってなければ今「とてもお気に入り!」とか言えないところでした;


クリスマスなのにクリスマスらしい衣装がないのでルネのデフォ服を丸ごと借りましたw
布と材料はちょこちょこ買っていたのですが全く間に合わないままこの日を迎えてしまいました(TωT)
ケーキだけは形だけ買いましたが晩ご飯も普段と変わりないメニューだし、ケーキとの写真も微妙(笑)

クリスマスピンクケーキ




もう今年も残り僅かですがほんとに12月は師走ですね。
みなさまもきっとお忙しいことと思いますが、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください(^∀^)ノ

クリスマスブラウン立ち
スポンサーサイト



     

コメント

。。。。。。。。(・_・;)

我家のレレさんも、箱から出してあげなきゃ。。。こんなに可愛いのに、手が回ってない(汗)
ここんとこ…って言うか、この夏辺りから、無茶忙しい状態だったからなぁ~
このタイプの睫毛は、つけ方が、いつものと違うから、他の付け睫に、付け替えようなんて、思っちゃいけないんだ(苦笑)
エライ苦労するんだよ!

みみこ。様

みみこ。さん宅にもレレさんいるんですね~♪
でもみみこ。さん、ひゃくにん越えてるから未開封の子の開封も大変そうです…(笑)
レレ、かわいいですよv
みみこ。さんは職業柄暇な時なんてあるのかしら?と思うのですが、普段普通に忙しいとしたら「無茶忙しい状態」って尋常じゃなさそうですね(><;)

レレの睫毛は形だけじゃなくてつけ方も違うんですか? ほえ~~~。(←全然気づいてなかった)
ノーマルな睫毛って簡単に抜けると聞いたのですが、このタイプは特別な接着になっているのかな。新しい睫毛をつける時もさしこんでいるだけっていうのを聞いたことがありますが、みみこ。さんはきっと何かエステ方法がありそうですね♪
レレさんが登場したら、プチ変身しているかお顔をじっくり見て見ないと!

そうだったの^^;)

レレさん入院して良かったのね!
renchanちのレレさんもなんかチョッとって感じで…
基本、ウチに来た子は受け入れるだから…
髪をグサッて切っちゃったんだけど(苦笑)
ウチも入院させた方が良かったのかな?
machiさんちのレレさんはホントに可愛いねぇ~♪
プチエステの必要もなさそうじゃない♪
やっぱり髪が長い方が可愛いなぁ~

renchan様

renchanさん家のレレさん、髪はそういういきさつがあってのカットだったんですか!
てっきりrenchanさんの好みかと思っていました☆
ウチは前髪の斜めっぷりが一番気になったんですが、他にも睫毛がアイホールに巻き込まれていていくら直してもアイチェンジのたびに巻き込まれてしまったり、腕にシミのような変色があったり、脚に異物が付着していたり…といくつも気になり過ぎたので相談に踏み切ったんです(;_;)(瞼にもカットした髪の残骸が沢山付着していました…)
仕様かどうかは宝富井病院で診察受けないと分からない感じでしたが、結局交換になって帰ってきました☆
renchanさんのレレさん、どんなとこが気になったのか分からないですけど不具合診断がされたら交換だったかもですね(><)

そうですか?! それは入院の甲斐があった~♪
一応普通にテカテカなんですけどね、撮影のタイミングが良かったのかしら☆ 言われてみたらあまりテカテカしていない!(笑)
renchanさん…髪の長いレレさんも欲しくなっちゃったり…?(^ω^)

拍手コメC様

メリクリです~♪(日にち過ぎちゃいましたが;)
レレはこのクマ似合うと思ったのですが、違和感がなさ過ぎてルネのデフォ姿を思い出すのに一瞬頭が真っ白になりました…(笑)
このクマOF、似合う子結構いそうですよね(^v^)♪

レレのアイシャドウ私も凄く好きです! まさに爽やかって感じで。赤毛でかわいらしいのに反して落ち着いたサックスブルー、合うの?と思いそうなのにこんなにかわいいなんてまさに予想外ですv
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR