FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋真っ只中

今年も気づけば11月…。
もう年賀状準備の時期ですね。

前回の更新が2月でまたまたすっかりご無沙汰しています。
更新していない間にも訪問下さった方や拍手を下さった方がいらして…ありがとうございます!
動いているのか分からないようなブログですが、何かしら覗いていただけるものがあるとしたら嬉しい限りです。


大好きなハロウィーンの撮影を今年もまた逃してしまったので、せめていつもの公園の銀杏の黄葉だけはと出かけて来ましたが少々フライング気味でした。
葉っぱはすっかり黄色く色づいてきれいでしたがもう少し落葉して銀杏の絨毯になっているのを撮りたかった(笑)


aj2.jpg



少しだけ銀杏の葉っぱが落ちています。
もう少しするとここが黄色い葉っぱの絨毯になって壮観なのですが、毎年見極めが難しくて去年はタイミングを誤っていつもの時期に行こうとしたら既にいい状態を過ぎてしまっていました。

ac1_20161116195026a8e.jpg



気づいたら上の写真とほぼ変わり映えしないアングルになっていたあちゃさん(^^;)

ac2_20161116195027071.jpg



少し分かりにくいですが、こちらの柵の中は全部銀杏の木が植わっています。

ac4_20161116195030c05.jpg



銀杏じゃない落ち葉エリア。
こちらもこの時期は色づいた葉っぱの絨毯になっていてとてもきれいです。

jm1_201611161950323a0.jpg


ここだと茶系でコーデしたあちゃさんだと背景に埋もれるかもと髪色の明るいジュニムニも連れて来ていました。
夕方になって日も陰ってしまったので暗い写真になってしまいましたが;

jm2_20161116195114ec7.jpg


ジュニムニ、抽選を見送ってからもずっと忘れられず結局お迎えしてしまいました。
うちに来たジュニはパーマがゆるめでしたがやはり凄く可愛い(*^^*)
サロンに見に行った日に抽選を悩んだ末決めかねてやめた自分を何度後悔したことか…

jm3_20161116195115ed8.jpg


あちゃさん、発表のあった当初最終仕様からの一目惚れでずっとうちでの贔屓っ子ですがジュニムニもとても可愛くて気に入っています。(それを言い始めるとエクセでは~とか初期っ子では~とか贔屓っ子がずらずら出てきて収集つかなくなるけど)

aj1.jpg


久々の野外ドール撮影、短時間でしたがとても楽しかった~。
1枚でばしっと思った写真が撮れないのでカメラをいじりつつのモタモタ撮影で、ちょっとお出かけにブライス連れて合間にささっと撮影~とかいうのがなかなか出来ません。
ブライス連れていても出すことなくそのまま帰宅ということももう何度も…(⁼_⁼;)
なので最近ではそういう時は小さいフィギュアを忍ばせて行くことが多くなってしまいました。
ねんどろいどぷちのようなデフォルメで小さいフィギュアがとても楽でした(笑)

今月中にちょっとした遠出予定があるのですがブライスを連れて行けたらいいなと思っています。
難しそうならまた小さなフィギュアでも忍ばせて行こうかなw



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。