FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきもの

恒例のブライスチャリティーオークション、私も前々から約束をしていたリア友でブラ友なららさんと行って来ました。
お写真は少ししか撮っていませんがまたアップしたいと思います。

本日はいただきものお洋服をお披露目(*^^*)

vi1.jpg



チャリティーオークションへ遊びに行った日、ららさんからプレゼントされたガーリーなワンピース。

vi2.jpg


少し前に「machiちゃん花柄好き~?」と聞かれたのですが、このプレゼントのためだったようです。
しかも裾のフリルも普通のピンクではなく少しくすんだ紫がかったピンクを選んでくれたり、胸元のレースも少しシンプルなもので甘さを抑え気味にしてくれたそうで(笑)
南フランスの…プロヴァンスとかのイメージ…?(行ったことはないけど!)と勝手に想像してこの優しいカントリーチックなワンピースを誰に着せて撮ろうか迷いましたが、大人しくて優しい雰囲気のヴィッキーに着せてみました。
…プロヴァンス、単に色のイメージから浮かんだのかしら(笑)

フォーチュンが着ているピンクのお洋服、あちらも先月ららさんにプレゼントされたものなんです(^o^)
フォーチュンさん、プロヴァンスワンピ(勝手に命名)のリボンに興味津々。

vi3.jpg

実はららさんには昔ハンドメイドのマフラーや鍋敷きっぽいものなどもいただいています。
マフラーはずっと現役でしたが去年あたりから年季が入りすぎた影響でとうとう引退になりました(^^;)
昔からハンドメイドが好きだったせいか今はブライスのお洋服をじゃんじゃん作っているようで、作りた~いと言いながら腰が上がらない私とは大違いです…。
自分が作ったブライスお洋服、最初のくちゃくちゃのワンピをカウントしても、ワンピース3着とおはしょりの幅が要改善の浴衣が1着だけ(笑)
DCRも鑑賞物状態でちょっと反省(⁼ω⁼;)

vi4.jpg

最後はトイカメラ加工の2人で。
この時期の部屋撮り、正直スマホの写真の方がきれいに撮れていて今回スマホ画像も入れてみました。
2人とも女子力がいつもよりアップして見える(笑)
可愛らしいお洋服をありがとう、ららさん♪

実は他にもお友達などからいただいてお披露目していない物があるのでそのうちご紹介したいと思います(^^;)


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。