FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年からの新人さん

慌ただしい年末年始が過ぎ去ったと思ったらもう今年も2月(^^;)
またもや小さい鬼のお面を使い損ねました。(去年やっとゲットしたのに)
バレンタインのチョコレートも既に手をつけてしまって撮れていません。

mm-1-1.jpg

本日は去年~現在までにお迎えした新人ブライス、もう既に沢山のブロガーさんのところでお写真がお披露目されたこの2人について。
といっても写真があまりないのですが、畳んだ先から続きになります。

まずはマイメロさん。

mm-2.jpg

しょっぱなから立派な鼻水写真です。
去年9月に抽選でお迎えしたのですが、不具合に当たり入院となりました。
2週間ほどかかりますと言われたのですが後日改めて連絡があり、「次の入荷が12月の初旬になりますので入荷次第の発送となるのですが…」とのこと。
限定のブライスで“次の入荷”ってどういうこと?という疑問はあるものの、レジーナの時にも同じような話を聞いたことがあったので12月までマイメロは発売されないんだ、と自分に言い聞かせて忘れることにしました(T_T)

12月も半分以上過ぎてようやく帰って来てくれましたがメイクも睫毛も自分好みの子が来てくれて良かった~;
茶睫毛の子をお迎えするのはマイメロが初めてですが優しい感じでこの子に合っていると思いました(*^^*)


そして今年早々にもう一人、ミンティーマジックをお迎えしました。

mim.jpg

今日はミンティーさんが全然可愛く撮れず、撮ったものほぼ没になったのでこの1枚しか画像がありません;

金髪にパーマ、欲しい、けど、どうしよう…と迷った末スルーしようと決めたのですが…。
皆さまのお迎え写真を見るとあまりに可愛くて、どうにも後悔しそうな予感がして…(笑)
偶然地元のトプショに立ち寄る機会があり、駄目元でブライスコーナーを覗くとアルーアさんと共に並んでいたのです。
実物を見てそのまま即決したのですが、数体の中からお顔を選んで決めることが出来たのが何年ぶりかしらと…!

左右で同じものがペアになっていたという報告が多発していたミンティーのシューズ、うちはRRでした。
先にミンティーをお迎えしていた友達がもしやLLだったりしないかな?と期待を込めて、「LLだったら片方ずつ交換しない?」と聞いたら…「うちはちゃんとRLで入ってたの(^^)」と、大変レアケースに当たっていました(笑)
タカラトミーさんに交換していただきましたが、こちらも「在庫がございませんので入荷次第のお送りに」ってだからその入荷って何~!と気になりつつ待機、無事RLのシューズが届きました(笑)

2人とも向かって右側の前髪が長めです。
ミンティーはちょっとカットしたいのですがガタガタにならないか心配(^^;)
うっとおしいかなと少しかき上げて撮影したので今日はギリギリ目も見えています。

1年に1体~2体のお迎え、ブライスにハマった頃は理想的だなと思っていましたがやっと現実になりましたw
が、発売時スルーして今も後悔している子が実は二人ほどいます。(もっと前の過去っ子とは別に)
ジュニムニとマラケシュ。
ジュニムニは発売の近かったマムと迷ってしまい、サロンのサンプルも見に行ったのですが結局決めきれず抽選参加自体出来ずに終わりました。
ジュニムニもマラケシュも未だに惹かれつつなんとか思いとどまっています…。


4月発売のレディカメリアが発表になりましたね。
モダンアレンジの着物、可愛い予感がします。
早々に予約開始されているようですが早すぎる…;

お迎えペースが緩やかになったおかげで今年のアニバ、秋のスペシャルドールを見越してゆっくり考えることができるようになりました(笑)
あと、お値段的にも…(==;)

mm-1.jpg

マイメロやミンティーのように我慢できない!となる子が来るまでは何とかスルーで乗り切りたい…!

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。