FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春散歩*テヤン

先程のブライス記事と同じ日のテヤン写真です。

hr1_2014033017075709a.jpg

今回はアリオンです。
公園ということでせめてトップスを変えてみました(笑)

もっとカジュアル系にしないと違和感あるかもしれませんがうちにはお着替え出来る服があまりないので(^^;)

hr2_2014033017075968c.jpg

でもお洋服がどうのというよりアリオンと桜がミスマッチなのかしら?
う~ん、PV撮影しているバンドマンみたいに見えるのは私だけ?(笑)

hr3_2014033017080175e.jpg


hr4_20140330170804637.jpg



またまた移動中に出会った動物シリーズ、鳥さん。
ズームでなんとか撮れましたがなんていう鳥かは分かりません。

hr5.jpg


たんぽぽも沢山咲いていました。
全体的に背の低いたんぽぽがほとんどでした。

hr6.jpg


hr7.jpg



先程ベアトリーチェとも撮ったオブジェ。

hr8.jpg


hr9.jpg

アリオン、桜より雷の方が似合う気がします(笑)
ポエムも「世界を灼き尽くす閃光」ですもんねw


樹の根っこで一休み。

hr10.jpg

この後ベアトリーチェを撮っていた時、年配の女性から声をかけられました。
私がブライスを撮っているのを見てとても可愛いと気になったとのことで、更に「さっき男の子もいたね」とテヤンの方もお気づきになっていました(笑)
お人形がお好きだというのでテヤンとブライスを並べて少しお話させていただきました(^v^)
アリオンを見た時に「この子は凄く脚が長いね、かっこいいわー」とおっしゃるので女の子(プーリップ)もいることやブライスと違う点など少しお話したりしました。
どちらにもとてもご興味がおありだったので私も嬉しかったです(^O^)

hr11.jpg

あまり機会がないのでブライスとテヤンでも1枚。
二人とも気持ちよさそうに見えます。
でもドールと一緒で野外を一番満喫していたのは私でした(笑)
テヤンは大きさがありますが…また連れて行きたいと思います(^^)

スポンサーサイト
     

コメント

初めまして♪

こんにちは♪
初めまして、
テヤン アリオンで検索して巡り会えました♪
最近テヤン君にドップリハマっています♪
アリオン君
凄くスゴく可愛いですね♪
お散歩楽しそうです♪
ネオちゃんも可愛いですね(^w^)

爽やかアリオンさんっ

いや、似合うでしょう!
まあ、ベアトリーチェさんは安定のお似合いだとしても
アリオンもあんなメタルな感じなのに花もこんな反則的に似合うなんて。
イイオトコだからでしょうかっ。何でも受け止められてこそのイケメンでしょうかっ。
そしてドラゴンでしょうかっこのTシャツもイケメンです!

私、テヤンの初外撮りはちょっとヒサンなランデヴーで終わったのですっかり意気消沈してたんですが、
ああ、この記事を見せてもらって、やっぱりいいなあ~と。
また外撮りトライしたくなってきました。

ベアトリーチェさんと猫にゃんのツーショットが♡♡♡

苺野毬湖様

はじめまして。ご訪問並びにコメントどうもありがとうございます。

わわ、検索でいらして下さったのですね…!
テヤンにどっぷり…v お仲間様です(*^O^*)

アリオンは私も今更ながらのお迎えだったのですが、今のテヤンとはまた違った雰囲気のテヤンでとても気に入っています。
ブライスは今まで何度も連れ出していましたが、プーリップを連れ出すのはあまりなかったので最近ちょこちょこ挑戦してみています(笑)

毬湖さま(でよろしいでしょうか)はブライスもお好きでしょうか。
私もブライス・プーリップとも好きなので嬉しいです(^v^)
またテヤンと散歩、したいな~と思っていますが内心はドキドキです(色んな意味でw)

テヤンメインのブログではないのですがまたよろしければお立ち寄り下さいね。
この度はありがとうございました♪

ひよこ組様

そ、そうですか? 大丈夫そうでしょうか?(^∀^;)
ブライスは結構なんでも合う気がするのであまり悩むことがないのですが(せいぜいその日の気分で誰を選ぶか的な…)
アリオン、濃い色の薔薇とか派手なお花ならまだしも桜のようなふんわり儚い雰囲気の花とは相性はいまいちかも…と、せっかくのテヤンとのお出かけなのにちょっと悶々していました(笑)
そういえばTシャツの柄あまり意識していませんでしたw 
アリオンの付属デフォ服なのですが襟ぐりが広く開いていてセクシー仕様です(^^)

テヤンの初外撮りということはフォルトくんですよね。どんなお出かけ写真だったんだろう~。
是非、外撮りしてブログにアップして下さいv 
フォルトくんでもデフォジャイロさんでもレインくんでも待ってます(^O^)

あのにゃんさん、まずブライスをそっと出してみて、大丈夫そうなので少しずつ少しずつ近付けて様子を見たのです。
でもあれだけ目の前に寄せても特に嫌そうでもなかったのであのツーショットが撮れました。
ベアトリーチェをベンチに座らせたのもあるのですがあまりにアングルが悪かったのでボツにしました(笑)

ハイ!

こんにちは♪
コメントのお返事ありがとうございます♪
もちろんブライスちゃんも好きです♪
シャルロットちゃん
ハイホーちゃん
ウェンディちゃんを
お迎えしてます♪
ミディちゃんは2人
プチちゃんは7人います♪
イスル君は今の所4人
テヤン君は3人
プーリップちゃんは2人
ダルちゃんは1人です♪
(^_^)v

毬湖様

毬湖様のブライス(ネオ)、カラフルな三人ですね(^v^)
ミディ、プチ、それにプーリップファミリーもかなりお揃いで賑やか♪
どちらも巨頭ですが別の魅力があっていいですよね。
プーリップもつい男子に構いがちなのですが、女の子もかわいくてまた写真撮りたいな~と思っています。
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。