FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不滅者の屋敷の客人

三連続のバルコ記事、最後です。
続けて見なくても分かるようにはしているつもりですがどうでしょうか(^^;)

こちら、私としては普段あまりやっていないテヤンとプーリップのお写真になります。
公式設定ではテヤンはプーリップの彼氏というポジションですが、家にどちらもいるのに一緒に撮るということを意識して考えることがありません。
並べた時に似合う二人というのもそんなにいないこともあったのですが、今回バルコをお迎えして並べたいプーリップが出来たのです。

こちらの記事ですが、台詞仕立て+ネタ記事となりますのでそういうものがあまりお好きでない方は続きを開かないことをお勧めします(^^;)

それでは畳んだ先からお写真です。

※バルコの一人称は公式ポエムに合わせております


B「こんばんは、狼男さん」
V「なんだ女、俺様のことを知っているのか?」

bv1.jpg

バルコを尋ねてきた女の子はブラッディレッドフードでした。
バルコお迎えの時はブラッディのことも意識していませんでしたが、ふと、バルコ=狼…となると絶対ブラッディは一緒に撮らないと♪と思いついたのです。
バルコはまさかのお客さんが自分のことを知っていてきっとびっくりでしょうが、多分あんまり深く考えず、ブラッディのことを見て可愛いし儲けた程度にしか思ってなさそう(笑)



B「まあ、その狼のお耳…とっても素敵」
V「…お前、変な女だな。俺様が怖くないのか?」

bv2.jpg




B「怖くないわ。だって私、狼さんのこと大好きなんだもの」
V「狼が好き…?」

bv3.jpg




B「ええ、とっても…とっても大好き」

bv4.jpg




B「狼男さんと飲みたくてワインをお土産に持って来たのよ」
V「へえ、いいねぇ。…ん?その瓶…」

bv5.jpg





B「大好きな狼さんの形をした瓶なの。素敵でしょう」
V「…ああ。 ?(瓶の中のワイン、葡萄にしてはやけに赤いような)」

bv6.jpg

狼ならワインと血ぐらい匂いで気づくと思いますが、そのへんはお聞き流し下さい。





V「ん? お前のそのスカート…」
B「あら、気付いて下さったのね」

bv7.jpg




B「私のお気に入りなの。狼さんと足跡がかわいいでしょう」

bv8.jpg




V「あ、ああ、そうだな(でもあの狼、どう見ても降参してないか?)」

bv9.jpg




V「…?(やっぱり何か妙な女だな)」
B「うふふ、どうしたの狼男さん。早く一緒にワインを飲みましょうよ」

bv10.jpg



V「いや。…俺様の野生の勘が」
B「狼男さん」

bv11.jpg




B「捕まえた。…逃がさないわ。私のかわいい、狼さん」
V「?!」

bv12.jpg


ということで、お似合いのテヤンとプーリップではないかと。
ブラッディレッドフードにちなんだ猟奇的展開に巻き込まれるだけだとバルコがかわいそうなので、ちゃんとバルコが男の子でブラッディが女の子っぽい1枚も撮っています。(1枚?)

bv13.jpg




V「いや、ちょっと待て、俺様あの女はなんか苦手っぽくて…」

bv14.jpg



B「素敵なお屋敷。バルコさんとここで暮らすのもいいかもしれないわ~」

bv15.jpg

ブラッディは楽しそうです。




N「なんだか大変そうだな彼は」
V「あっ! ノスフェラトゥ様!!涼しい顔してないで助…

bv16.jpg


B「バルコさんの尻尾、ふさふさ~」
V「?!」

bv17.jpg



一部入りきらず背景布の切れ目も丸写りですが目を瞑って下さい(==)

猟奇的うんぬんは抜きとしまして、もしカップルになったとしたらブラッディは押しかけ女房タイプで結構無茶な注文をバルコにしそう。
バルコはブラッディには叶わないんだけど、そんなブラッディを結構受け入れて受け止めてる感じ?
あと絶対いざとなったら全力で守ってあげそう…v

まあ、うちではカップルっておそらく作らないと思うのですが、一緒にいて似合うペア、仲良さそうなペアだと思います。


bv18.jpg

以上、連続でお読み下さった方がいらっしゃいましたら長々とお付き合いありがとうございました。
バルコ、男前でとてもかっこいいですよ~(^O^)

次回は未定ですが女の子が撮りたい気分でもあり、イスルを撮りたい気分でもあるのでまたプーリップになるかもしれません。
それではまた☆
スポンサーサイト
     

コメント

ヴァ・・ヴァ・・(バルコさんと言いたい)

machiさんおはようございます。

先日のテヤン病発症から怒濤のお写真の数々っ!!
連日私の頭の中がひゃっほーレッツパーリィ状態です、どうしましょうったら。

バルコさんのお迎えレポ福眼でした、どのお写真もガン見ですが血のように赤いシャツ写真が個人的にツボです。あと背中のモフモフと尻尾が一体化の写真も・・・あとね、あとねってやっぱり絞れない。
ダークなイメージでしたが、お顔のドアップ写真を見ると茶目っ気もある感じで、魅力的。

そして先日のカイト君とジャイロさんの爽やかイケメンとは打って変わって、今回はバルコさんとノス様コンビとは~~~~~、あ~~~~こんなお屋敷行きたいです、キャラ事に保存できるなら別ルート全て選択して攻略しますともさっ。

あと、machiさんのブラッディさん♪やっぱりデフォは最高ですね、幼い雰囲気をもちつつブラッディさもある、可愛いわあ。堪らんわあ。やっぱり瞳を閉じられるのはいいですね(ウチのはウィンク棒外してしまったので)バルコさんとのやりとりでくるくる表情がかわってブラッディさんとても楽しそう。
しっぽをもふもふしたり、うっとり頬を寄せる写真が特に好きです。バルコさんがノス様に助けを求めて手を伸ばす写真もツボです(狼なのに、犬っぽい・笑)・・・ってやっぱり絞れません。

沢山のお人形と色んなポーズのお写真お疲れさまでした。大満足させて頂きました。
また見に来ます。
ちなみに私は足跡設定オンしたり、オフしたり色々です。フフフ・・・。

おかん鳥様

おかん鳥様コメントありがとうございます♪

ほんと怒濤更新で、普段半月とか更新があくのにムラっ気が出てしまって申し訳ない感じです・・・;

バルコお迎えレポも見ていただいてありがとうございます。
あのシャツのお色、私もとても好みで気に入っています(^^)

不滅者シリーズはダーク系ですが、テヤンはなんだかかわいかっこいい感じですかね。(ダークな感じでも買ってしまっていたかもですが)

ジャイロとKAITOといい今回のといい、なんだか複数並べたい気分だったのかもしれませんがバルコお迎えを決めた時に絶対ノス様と並べたい!と思っていたのです。
今月ヴェルメリオ(イスル)も出るじゃないですか…。なのでそちらも並べたくてもううずうずしています(笑)

キャラ毎に保存して別ルート全攻略、私もやりたい…!(*=Д=*)
きっとバルコをノーマルED以上で攻略しないとノス様ルートは出現しない(もしくはその逆)んですよ。
自分ん家のテヤンをデフォ設定のまま全員出演させたらジャンルが違い過ぎてなんともですが、そういう妄想をしてたまに楽しんでいますw
画像加工とか出来るならソレっぽい写真を撮って遊んでみたい…

ブラッディ、おかん鳥さんのところは涼しげにカスタムされていていつも色々遊んでらっしゃるので、イメージが変わって面白いなと思っていました。
瞼を閉じた写真を自分的にちょくちょく撮るのでそう言っていただけるとなんだか嬉しいです(^v^)

しっぽモフモフな写真は撮っていてほんとにブラッディが楽しそうだったので、撮影後もなんだかそのまま置いておきたくなりました。(ちゃんと片付けましたが)
バルコが犬っぽいってやはりかわいげ要素があるせいでしょうかね。私も思いますw

足跡設定そうなんですね~! 
私、オンしたらおかん鳥さんに呆れられると思うので暫くオフのままになりそうです(^^;)
また見にいらしてくださるの大歓迎です。私もそれ以上に伺っています…(笑)
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。