FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不滅者の屋敷へようこそ?

バルコレポに続いてのバルコ撮影記事になります。
絶対、やりたいと思った方がいるはず。私もやりたいと思った一人です。

nv1.jpg

ノス様との、ノス様との…!!!


nv3.jpg

背景布はノス様のために選んだものです。
ノス様は不滅者の屋敷メンバーではありませんが…いてもおかしくないし、いいよね?というタイトルです(^^;)

今回暗めのお写真があるかと思いますがお屋敷イメージでそうしております。

映画オリジナル設定で狼男はヴァンパイアのしもべ的なのがありましたね。
あとヴァンパイアを殺せるのは狼男というのもあったような?
バルコと並ぶとやっぱりノス様の美しさが際立つ気がします。
バルコは男前、ノス様は美しくて儚げ(*=▽=*)

nv2.jpg



タイトルにちなんで誰かをいざなう感じのポーズ(^^)

nv4.jpg




二人でいざなうポーズ(*><*)

nv5.jpg




バルコ、暗くて全く足元が見えていませんが、

nv7.jpg



片膝立ちで頑張って貰っています(笑)

nv8.jpg




「ようこそお嬢さん。どうぞ二階へ。月の見える窓辺の部屋で私のピアノをお聴かせしたいのです」

nv9.jpg



「今宵は、とてもいい夜になりそうですね…」

nv10.jpg

乙女ゲーならここでノス様の言葉に乗るか乗らないかの選択肢が出るところでしょうか。
乗ると血を吸われるバッドエンドで終了なのか、はたまた乗らないとノス様との以降のイベントが進まないのか…。ここまでにノス様とのスチルを見る条件を満たしているならきっと後者に……!

はっ。
テヤン病の発作が。


続きましてバルコも。



バルコはちょっと強引な感じのポーズにしたつもりです。来いよ的な。
台詞も入れていましたが画像と合わせて見るとあまりにも恥ずかしかったのでやめましたw
どうぞ皆様バルコが言いそうな台詞を入れてご想像下さい(笑)

nv11.jpg



いざない効果でバルコさんを女の子が尋ねて来たようです。
「え? 俺様に?」(←一応公式ポエムに一人称を合わせてみました)

nv12.jpg

ということで、バルコを尋ねてきた女の子との写真は次の記事へどうぞ☆



う~ん、こんな屋敷なら足を踏み入れたいv

nv13.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

イスルのお散歩も素敵でどこにコメントを置こうかしらとワクワクしちゃったんですけどこちらに

ここんとこ毎夜のように来ちゃってます。このツーショットが反則すぎるのです。
オーナー様には当然の組み合わせだったのでしょうけど、不意打ちをくらったワタシははうぅ~~ん♡です!
もうおいし過ぎです!!!
何回見ても。
毎晩おなかいっぱいになった気がして「ごちそうさま」と何だかテヤン病も軽くなった気がして帰るのですが。

手、取るでしょう!握りしめるでしょう!!
私はむしろバッドエンド好きですからもう心置きなくピアノだろうが何だろうが!連弾しますか!?それともピアノに合わせて歌いましょうか?踊れというなら踊りますよ! 炭坑節、弾いて下さいねっ
・・・追い出されてエンドですね。そんなバッドエンドは嫌だああ。

いや、まあこのお二人が並んで招待ポーズを取ってたら頭から突っ込むでしょう・・・。
並んでるとノスさまはより洗練された感じに、バルコはよりワイルドに。
いいなあ。


ブラッディさん全く悪気は無いのがかえって・・・。
くっバルコが何だかかわいい!わんこになってる!
そうですよね、これでいて いざって時にはちゃんと狼になるんだろうなあ。
イカス。


テヤン需要ありますか!嬉しいですねっ。
男子ドールではイスルに押されちゃってる感ありますから・・・。
イスルももちろん大好きなんですけど、やっぱりテヤン好きな人もいっぱいいてくれるって嬉しい。

あちらの玄関、好みど真ん中です! いつかこんな家に住みたいと思ってるんです。いや、叶えようのない夢なんですけど。
土間があって、タタキがあって、使い込まれて磨かれた黒光りのする木材で・・・。
イマドキを逆走するにも程があるってもんなんですが。


それでは今夜もごちそうさまでした。
長々と失礼しました。やっぱり記事ごとに分けてまったりみっちり書けばよかったです。

ひよこ組様

毎夜テヤンに会いに来て下さってありがとうございます(^^)

ノス様とバルコ、怪しい雰囲気たっぷりで二人に挟まれたい…と思ったりしたのでひよこ様もオイシイと言って下さると嬉しいです~♪
楽屋(座らせたドールぎゅうぎゅうのカラーボックス)でも隣同士に座らせております(笑)
テヤン病軽症化とは~~~。羨ましいです。
全然マシにならずに毎日ギラギラしている私です…。

ノス様バッドエンドが想像を超えた方向へ進んで予想外過ぎましたw
乙女ゲーで女性を追い出すノス様…ど、どんな感じ?!(笑)

ブラッディとバルコの記事も見て下さってありがとうございます。
バルコはかわいさもありますが、自分的に男っぽい部分を崩したくなくてあがいてみました(^O^;)
大型犬要素がチラ見えしてる狼…ぐらいでキープ出来ていますかね? どきどき。

テヤン需要は私が勝手にポジティブ解釈しただけなのですが、きっとありますよね…!
イスル人気は凄いですし私もめちゃくちゃ好きなのですが、イスルはもう…色々デキる子過ぎてハマらないのが困難なレベルで、ずるい(笑)
もうグルーヴ男子増えないかなと泥沼なことを考えたりしてしまいます。
テヤンの友人とか、設定はあるそうでその友人は出ないのか?と悶々したり。

山口家住宅は足を伸ばせる地域にお住まいなら是非お勧めします。
入場料はかかりますが200円でした。200円であの建築物は見応えありました~。
実は土間以外は立ち入れないと思いこんでいて、中にあがれると知った時は本当にもうドキドキしました(笑)

続けてテヤンやイスルを連れ出せたおかげでお出かけしたいモードが続いています。
仕方がないので今日は1日テヤンを食卓の椅子に座らせていましたw
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。