FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

2014年、あけました。

2014.jpg

畳んだ先にお写真はございません(^^;)

今年は出来そうにない~と書いた予約投稿…。
なんとか出来ました。
…1年ぶりだけどうまく上がっていますように(^^;)


さて、この記事が上がっている頃はもう新年…。
毎年「年が明けるなんて全然そんな気分じゃない…」と言っている間に紅白やゆく年くる年、駅伝にお正月番組…とTV番組で無理やり『ほら。ほらほらほら』というように新年の実感を追い立てられるように刷り込まれるような感覚です。


昨年の元旦記事は干支にちなんだお写真でアップ出来ましたが今年は馬、うちにある物で馬はお土産にいただいた小さな埴輪の馬しかないのですが、その埴輪の馬をどこにしまってあるのか思い出せず…(==)
2013年のアニバーサリーブライスのレッデリさんに出て来てもらいました。
ゴロゴロ転がっているりんごはホームセンターにて、クリスマスオーナメントのコーナーで見つけました。
白雪姫のレッデリさん、やっとりんごと撮れましたが…ずっとりんごを探していたのはイスルのデジャヴの方が先なのでデジャヴもりんごだらけの中撮影したいです。

お正月、うちはもっぱら帰省で実家滞在が通例ですが皆様はどちらか足を伸ばされたりするのでしょうか。
実家滞在中にもドールが少し撮れればいいなと数人(かなり)連れ帰っているのですが、姪っ子に見つかって万が一欲しい欲しい攻撃にあった場合、大人気なく絶対に譲れないとしか返事が出来そうにないので撮影の時以外はきっと部屋のクローゼットに隠しているはず(笑)


では帰省から帰りましたらまた改めて記事をアップいたします。
皆様もどうぞ良いお正月をお過ごし下さいね。

今年もよろしくお願い致します☆


スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します♪レッドデリシャスさんとリンゴ、とても可愛らしくて心惹かれます。年末年始とグルーヴドールさんを立て続けにお迎えしてしまいました!早くご紹介したいです☆ときめきや感動、machiさんとの交流、旧年中は本当にありがとうございました。本年も幸せな出会いがたくさんありますように。
我が家は通常勤務なので改まったお出かけなどあまりないのですが、恒例の行事、というのは慌ただしい中安心感もあり、よいものですよね。
姪っ子さんのおねだり(笑)。私も大人げなく絶対に負けない自信があります!
今年は本体もオフもお気に入りのミディさんとの出会いを期待しています。

milui様

miluiさんあけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^v^)

レッデリさんも白雪姫の割にそれらしい写真を撮ったことがないので、りんごオーナメントを見てレッデリさんに決めました☆ おかげで新年と関連のない写真になってしまいましたけど…。
お迎えドールのお写真、いつも楽しみにしています♪ うちもmiluiさんの所のように素敵なディスプレイが出来れば~(><)

年末年始はご自宅で過ごされたのですね。
姪っ子はドールを目にすることはなかったので何事もなく平和に過ぎ去りました(笑)

プーリップもブライスも今年もまたお迎え選別に悩みそうですね(^^;)
私の目標は昨年よりも少人数で抑える、です・・・
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。