FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルガール?

本日二つ目の記事です。
こちらも帰省の時の写真になりますが、この日は他にも別のドールを同時撮影していて途中で暑さに負けたので枚数は少なめです。
…というか、私の記事が毎回枚数が多すぎる気もしているのですけど;
大体何枚ぐらいが一番気持ちよく読める記事になるのかな~(^^;)

sv12.jpg



この日は相方が急遽出勤になり、親も仕事だったのでどうしようかと思っていました。
文庫本を2冊とPSPを持って帰っていたのですが、思う存分ドールが撮れるじゃないか!暑さに負けなければ!と実家の庭で一人ドールと戯れ…。

アズはハーブの植わっている所で撮ってみました☆
このハーブは何かな?と思って後で母に尋ねたらラベンダーだそうです。
花はついてなかったけど葉っぱの緑が美しくて、「アズの癒し雰囲気にぴったり…♪」と一人庭にしゃがみこんで撮っていました(笑)

sv10.jpg


sv11.jpg

アズの着ているお洋服は何年か前に買ったリカちゃんのものです。
アズはリカボディなのでまさしくあつらえたように(笑)
サンダルもリカボディ組にと買ったリカちゃんのシューズセットのもの。
偶然ブルーコーデでアズが涼しげな夏仕様に。

帽子だけは個人のショップ様で購入したものです。
他のブログ様でこちらの帽子を見て、なんてかわいいんだろうとくぎ付けになったら偶然直後にショップオープンがあり…うちのブライスにも買ってあげることが出来たのでした。



庭にあるアイアン?のアーチ。
ここにヤマバト(だったかな)が巣を作って子育てをした年があって、ちょうどそれがGWの帰省時期だったので毎日楽しみに見上げていたのですが。
翌年から巣作りを始めたら撤去するようにしたという父に猛抗議をしたら、「大変やねん…」と一言。
まあ、巣立ちまで触れないのは大変かもしれないけど…。
私は見たいよ~~~。
来年もし巣作りに来たら作らせてあげてと頼んでみようかな。(却下されそうだけど)

sv13.jpg

「ヤマバトさん、来年は来るかなぁ」
アズも楽しみに待っています。




柵の向こうのアズさん。

sv14.jpg


ラベンダーの隣に別のハーブらしきものがあったのだけど、母は名前が出てこずで何のハーブか分かりません(笑)
そもそもハーブなのかしら。

sv15.jpg

ハーブとアズのダブル癒し効果に満足したものの、結局暑さ我慢も限界でこの後室内へ退散、冷えた麦茶で休憩しました~;


次回はアズとは別に庭撮影したテヤン記事になる予定です。

*** ***

新しく出るブライス話。
ゼノッチカの最終が出てレナエレナ同様好みだ~と気になりつつ、両方お迎えする余裕がとてもあるとは思えず悶々しています(T_T)
メイクや髪が好みな場合、金型が違うとはいえ似たような子をまたお迎えするの?という気持ちがないわけでもないのです。
でも、後から買えばよかったと後悔しそうな予感もあったりしてひたすら悶々とするわけです。

レナエレナはミディなのでネオほど増殖もしていないしと手が出そうになりつつ、いやいやそうやって増えていくんじゃないの?!と思い直してみたり。
店頭に並ぶ子ならひとまずは実物を見てみないことには~~(><;)
ああ、好みの子が出ると悩ましい…。


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。