FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーガブリエル見てきました☆

前の記事に拍手とコメント、ありがとうございます☆
いただいたコメントへのお返事はこの記事の最後に書かせていただきますね(^v^)

*** ***

前回の記事で書いたのですが、本当はプーリップのお写真で更新予定だったところ…。
急遽内容を変更しての更新となりました;
というのもタイトルの通り、今年のアニバーサリーブライス、アリーガブリエルのお写真のアップ。これはだらだらと先延ばしにすべきじゃないよね…と予定記事にねじ込むことに。

ag1.jpg



週末約束していたお友達の一人がお仕事の関係で来れなくなってしまって、nishiちゃんと二人になったので…。
ブライス好き同士→1周年記念イベント中のサロンドジュニムンへ行ってみよう。と予定が変更になって久しぶりのジュニムンへ行ってまいりました☆

歴代アニバーサリーが勢ぞろいしていることは知っていたのですが、サロンへ入るといきなり撮影スペースに今年のアニバーサリー、アリーガブリエルが立っていたので2人共いきなりテンションアップ(OωO)++
ジュニムンへ向かう電車の中でアリーはまだ見れないだろうねと話していたのですが…前日の遅い時間に到着したばかりだったそうです。
なので朝イチに行った私達はアリーと対面する最初のお客さんですと言われて、「最初」という言葉に「おおお…!」とわけのわからないテンションに(笑)

撮影スペースには日替わりでアニバーサリードールが飾られていて、その日のドールと撮影OKとのことでしたがこの日はやっぱりアリーが1日務めたのかしら。
私も勿論一緒に撮ってきました♪

ag2.jpg

ああ~なんでもっとドレスっぽいお洋服にしなかったのか(><)
前日ブライスの準備をしながら迷ったんですけど、結局眠気に勝てずにコレでいいだろう的な桜撮影の時とほぼ同じ格好のままで連れて行ってしまったことを後悔;


ag3.jpg


ag4.jpg

アリーガブリエルのドレスはジェンナと同じデザインということでしたが、ジャケットやレースなどでイメージがかなり変わりますね。
ジャケットがかっこいい~~~(*^▽^*)

ag5.jpg

リップも渋みのあるカラーで素敵です。
髪色は初採用というピンクを溶かしたようなゴールド? 微妙なニュアンスのある色で不思議な感じでした。
スペシャル睫毛は久しぶりのブラウンですね。

ag6.jpg

メイクも普段あまりない色で、なによりマット肌がかなり新鮮でした。
新型のラディエンス+ということですがやはりラディエンスにかなり似ていますね。

ag7.jpg

nishiちゃんのミッドナイトスペルさんと3人で。
ぐぐぐ; ますますカジュアル過ぎるフィービーだけが浮いている…(TωT)

店員さんが、アリーガブリエルが大御所のようですねとおっしゃったのがきっかけで、だったらスぺルさんは同じ事務所の後輩・期待の新人という感じですかね? じゃあフィービーは今度事務所に入ることになりましたって見学に来た子あたり?とnishiちゃんと店員さんと3人でネタのようなお喋りw
次回こういう機会があればもう少しドレスアップさせて行くぞーーーと一人誓いました…(^ω^;)


アリーガブリエル、かっこよくて素敵でした。(前に巡音ルカを思い出すと言ったのは実物を見て撤回…)
お迎えは予定していないのですが、今日(もう日付が変わってしまいましたが)サロンドジュニムンで一番初めの販売があったはずなのでブライスが好きな方達の元へお迎えされていればいいなあと心から願っています。


他の歴代アニバーサリーやハイホーマリーン、その他にもちょこちょこお写真を撮ってきたので、追って記事をアップしたいと思っています。

*** ***

*拍手コメm様

ベイビーズブレスお迎え記事お返事

ありがとうございます(^▽^)
そのうち縁があるはずと悠長に構えていたらそんなに経っていました(笑) でもこんなふうにゆったり待てることができればプレ値お迎えが減らせられますよね;
ヴィッキーのデフォ服は上品な感じでいいですよね。思いのほか似合った気がします♪
アイメイクはヴィンテージブライス(元のアメリカで販売されたブライス)を意識してのメイクだったと思います。リップは独特のリップマスクになっていて通常の子達とは形が違うんですよ~。
ブライス大図鑑は見ているだけで楽しいので是非お勧めしたいです(^^) 
特に撮り下ろした写真でもないのに眺めていると時間を忘れてしまうんです。それで何度夜更かししたことか(笑)



立候補する日菜緒記事お返事

あのポーズは偶然の産物なのですが爆笑いただけて嬉しい限りです(笑)
ほんとMAO達が哀れですね(^^;) オシャレボーイズにひどい仕打ちでブログ登場させてしまいました…猫MAOなんてぱんつ姿で、と言いたいところですが彼はデフォでノーパンだったので隠しているけどノーパン…(><)
ツンデレな幼児なんているんですかー(笑) 友達と面白がってツンデレ風メールをして遊んだりしたことはありますが、実際にそういう友達や知人はいませんね(笑) 二次元だと人気あると思います(^^)




カゴバッグ記事お返事

あのカゴバッグ、ドラえもんのライトで自分サイズにしたくなっちゃいますよ~(*><*) 
ディーラー様のお洋服もとてもかわいくて素敵ですが、こちらは自分で作ったという別の楽しみもありますね。そして自分の不器用さに、ディーラー様の手仕事がどれだけ細かくて凄いかを改めて痛感するのです・・・(笑)
1枚目の写真は実物と色が違っていますが、自分の中ではカラフルで楽しい感じ→百貨店などの夏のカゴバッグ特集ポスターなどを想像して一人楽しみましたw 文字を入れてそれっぽく出来ればネタにしたのですが、そういう加工が下手なので頭の中だけで…(笑)
いつも背景が面白みのない白布だったりするので変わったことをすると自分も楽しいですね。
全く同じ物の量産は気分が削げてダメなんですけど、今回は珍しくまだ作りたいと思っているのでもう少し楽しもうと思っています♪ 
スポンサーサイト
     

コメント

ガブリエルさん美人!

こんなにじっくり見せて頂けるとは!!!
もうお迎えしないと決めているので、心のざわつきはないですが(笑)
以前だったら、絶対にお迎えした〜いと騒いでいたことでしょう。
machiさん、お迎えしたらいっぱい見せてね〜

pipin様

アニバーサリーの展示、東京や名古屋であった展示イベントと違ってガラス越しではないというのがとても見やすかったです♪
アリーさん、雰囲気が伝わっていると嬉しいです(^▽^)
pipinさんの所には今年のアニバは来ないのですね。私もなのです・・・(笑)
次にうちにブライスが来るのはどの子になるか分かりませんが、お財布のことを考えると好みの子が出てほしいような、ほしくないような、複雑な気持ちです(^^;)
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。