FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日菜緒の立候補

一つ前のベイビーズブレスお迎え関連の記事です。
といってもベイビーズブレスのお写真はあまりありません(^^;)
というよりネタ記事になっております。
会話的なこともさせていますので大丈夫な方だけどうぞ☆

*** ***

ベイビーズブレスと一緒に入っていたお写真。

bk1.jpg

pipinさんのコウちゃん(コージーケープ)の初夏ムードたっぷりのおハガキです。



コウちゃんは明るくてイケイケ(元気的な意味で)で、pipinさんのブログの顔だったブライスで、色々な野外レポも新人紹介もこなす愛すべきコージーさん。

bk3.jpg


bk4.jpg



そんなコウちゃん(のお写真)に連れられてうちへやって来たベイビーズさん。
コウちゃんの顔を見てホームシック…?

「コウちゃん、こっちはなんだか言葉が変よ」(←関西弁のこと)
bk2.jpg


そんなベイビーズさんに忍び寄る影 with 熱い視線
「…何かしら…振り向きたくない……」

bk5.jpg



「わっ、私じゃ、ダメでしょうか!!」

bk6.jpg

我が家のコージー日菜緒です。
コウちゃんと似た服をと必死にかきあつめたようですが色々チグハグでかなり違います。が、本人は必死です。



「こう見えてもコウさんと同じコージーです! この顔を見てホームシックが良くなるかも! あの、ダメでしょうか!!!」

bk7.jpg




ベイビーズブレス「…あの…;(コージーってみんなこんなテンションなのかしら;)」
日菜緒「はいっ?!」(ドキドキ)

bk8.jpg



ベ「いえ、あの、ありがとう…;」
日「え、私が代理でいいですか?! やったーーーーー!!」
ベ「え、代理…?」

bk9.jpg



日「コウさーーん! 私やったよ! 頑張るよ! ベイビーズさんが寂しくならないようにコウさんと同じこの顔で※☆∀*♯●ーーーーーー!」
ベ「ちょ、ちょっと…!;」

bk10.jpg




日「やったー!やったよー!!聞こえますかコウさぁーーーーーーーん!!!」
ベ「…………あの;」

bk11.jpg



日菜緒が興奮し過ぎていますが、最後の雄たけびショットはたまたま下に置いた日菜緒が叫んでいるように見えたので追加したものですw



「先週の話なんですけど、‐‐‐‐っていうことがあったんですよぉ♪ それでね、リカボディの私としては…あ、聞いてますコウさん?」

bk12.jpg


ハガキに一人話しかける日菜緒さん。
幸せそうだから放っておこうかなw



「うふふふ~~~~それでですねぇ~」

bk13.jpg





「ぴぴんさん。こういう時はどうしたらいいでしょうか…」

bk14.jpg




MAO「どうでもいいけど早く靴返してくれない?」
猫MAO「靴ぐらいいいじゃない。俺なんてパンツ(デニム)だよ! ありえないよ!」
MOA[俺だってこんな恥ずかしいサランラップ靴下を晒されてんだぜ!」
猫MAO[靴下がなんぼのもんだよ! パンツに比べたらそんなのなんてことないだろ!」
日菜緒「…どなたですか?」

bk15.jpg



コウちゃんの白いTシャツやデニムパンツ、スニーカーと似た格好をさせたかったので…(笑)
一番テイストが似ているMAO達の服で再現してみましたが全然似ませんでした; スニーカーもないし(><;)

bk16.jpg

デニムは猫MAOのをそのまま拝借して猫しっぽがついたままです。


bk17.jpg

リカボディは足が大きいですがMAOの靴は入りました☆
Tシャツもいい感じ。
ただパンツはウエストがぶかぶかでシャツインしないと気付いたら膝までパンツがずり落ちてる!ということが何度も;

ダブルMAOはちゃんと撮影したいので今回はちょっとおふざけのゲスト出演です(笑)
特に猫MAOはあんな格好でブログ登場させてしまって悪いことをしましたw ごめんねー(^^;)
二人が気の毒過ぎて早く撮ってあげないとという気になりました…



ネタでふざけたので最後にベイビーズブレスのお写真でお口直しをどうぞ。
ベイビーズさん、ホームシックにならないといいな(笑)

bk18.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

日菜緒さん、よろしく!

うちのおっとり娘がそっちへ嫁に行きました。
日菜緒さん、世話してやってくれ〜
頼んだぜ!
コウ


machiさん
日菜緒さん、可愛いですぅ〜〜〜
うちのコウちゃんも以前はこんな顔でこんな目でpipinを見てましたっけ。
今では我がまま放題でございます(笑)
ハガキ1枚でここまでストーリーができるとは!
大爆笑させて頂きました(笑)
ありがとうございました〜(笑)
pipin

コウちゃん&pipin様

うおぉコウちゃんからコメントが!(O▽O)=3
と思ったら日菜緒さんの方がもんどりうって喜んでコウ先輩にお返事を書けとせがまれました(笑)

コウちゃん、もし日菜緒がお世話係をサボったらコウちゃんのハガキを印籠のように出そうと思います(^▽^) きっと効果てきめん!

pipinさん、コウちゃんの我がまま放題はそれだけpipinさんの所が安心出来るお家ってことなんだと思います(笑)
おハガキはいつも生き生きしているコウちゃんがお宅訪問してくれたみたいで、とっても嬉しかったです。日菜緒に取られないように(印籠として使うためにもw)大事にファイルに入れてありますv
こちらこそ素敵なサプライズをありがとうございました♪
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。