FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年越しの待ち人☆

前回の球体っ子記事への拍手ありがとうございました(^v^) 普段ブログ登場させることがあまりないのでほんとに出番がないのですが、たまに撮るとやはりブライスやプーリップと違った魅力がとても新鮮で改めてどちらもいいなぁと実感します。
そして高まる球体熱…。
お迎えしたい子が出来てしまったのですが、巨頭達のように気軽にポチッといけないのでもんどりうっております…。

*** ***

さて、本日は久しぶりのブライス新人さん記事です。
久しぶりと言ってもミディのネコグツをお迎えしているので、ネオとしては久しぶりということで。確認してみると年末のアルデン以来でした。
プーリップもこのくらいのお迎えペースだと平和なのに…(TωT)

bb1.jpg


bb2.jpg

お迎えしたのはベイビーズブレスです。
お洋服はベリーヴィッキーのデフォルト服を着せてみました。

来た日にはちゃんとベイビーズブレスのデフォルト服も着てもらいました(^^)

ベイビーズ1

ベイビーズ2


今回、ブログでお世話になっているpipinさんからの里子でお譲りいただいて晴れてお迎えとなりました。

2009年8月発売(ブライス大図鑑で再確認)。
当時ベイビーズブレスの最終仕様が出て抽選エントリーする気満々だった時、その年の10月発売となるベアトリーチェベストのイメージ画がアップされて…ベイビーズにするかベアトリーチェにするか悩みに悩みました。
今だったら迷わずどちらにもエントリーしちゃいますが(笑)
当時は万が一両方当たったらお迎え資金どうしよう!と生真面目に片方だけにしたのです。
結局ベアトリーチェの抽選に漏れてどちらも逃したのですが、どちらもとても好きだったのでベアトリーチェのお迎えが叶ったらベイビーズブレスもいつか…とずっと思っていました。

bb3.jpg

ブライスのオク価格がちょっとおかしなことになっている今、過去っ子お迎えが叶うとは思っていなかったので里子が決まってからドキドキしっぱなしでした。
ブラ友が発売当初にお迎えしてベイビーズブレスは何度も見せてもらっていたのですが、やっぱり自分の家に来るとなると…!
違いますよね(*><*)

bb4.jpg

到着したベイビーズと対面してめちゃくちゃかわいい子だ~と一人で盛り上がって開封祭りでした(笑)
ヴィンテージブライスを意識したというメイクもとても素敵です。


bb5.jpg


デフォルトはピンク×白でふんわりかわいい雰囲気のお洋服ですが、ヴィッキーの濃いお嬢様テイストな服も似合っていると思います。
スカートの裾レースがかすみ草みたいと思えないこともない?と強引に関連づけてみたりw


bb6.jpg

ヴィッキーのお洋服はかわいいのですがこのハット、コームで髪にさすタイプなので何度もぽろっと落ちてしまい野外撮影の時は使いにくいなと思いました;
リボンみたいなのをつけて結べるようにすればいいのかな?(でもしなさそう)


bb7.jpg

アイスルネをお迎えした時、スペシャルカラーがこのベイビーズブレスと同じかな?と思ったのですが本家のアイを見て感慨深いです♪

bb8.jpg

pipinさん、かわいい子をどうもありがとうございました!
大事にかわいがりたいと思いますv 


この後、本来この記事で一緒に紹介するはずだったものの記事をアップしたいと思います。
なんだか途中からネタになってしまって、軌道修正出来ず、どころかエスカレートしていったので別記事にせざるをえない状態に陥ってしまいました(^^;)

*** ***

ブライス、先日出たウェンディウィークエンダーを店頭で見て来ました。
アイシャドウがイエロー系のブラウンだったらお迎えしてしまっていました。でもそうなるとほんとにサリーライスと似過ぎになりますね(笑)
ウィークエンダー自体も好みでいいなぁと思いつつ、その日はプーリップお迎えを決めていたので財布をはっちゃけさせないように自重;
モニークマニフィークは未だに実物を見たことはありません~;

最終仕様の出たペニープレシャスはスルーになる予定ですが、半透明肌ということでフィービーメイビーぐらいのお肌なのかなと予想しています。透明系でむちゅリップ、凄く気になるのですが…。
髪色が好みから外れているのでスルー出来るはず(><)

更に最終仕様がまだ発表になっていませんがハイホーマリーンと、今年のアニバドールのアリーガブリエル。
マリーンの方はボブカットでハッピーハーバーを全部元気にしたような雰囲気を想像してみています。
ガブリエルはマット肌ということで生で見てみたいけど…ひとまず最終を楽しみに待ちたいと思います☆

あと新しい金型のラディエンス+というのに驚きました。
フェアレストと並行して出るラディエンスに変わる金型は一体どういうお顔になるんだろうとずっと友達と話題にしてきました。
まさかラディエンスで続行されるとは…!(OДO;)
今のラディエンスも初期のラディエンスに比べるとかなりお顔が変わっているので、そのうちラディ初期の子と最近の子を並べて撮ってみたいなと思います。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

無事にお届けできて良かったです♪
そして気に入ってもらえてこちらも嬉しいです♪(=^▽^=)
末永く可愛がってやってくださいね(⌒▽⌒)
うちにいるときは、ほとんど構ってやれず、着たきりスズメでしたが、machiさんちでお着替えさせてもらって喜んでいることでしょう♪
良いご縁をありがとうございました♪(=^▽^=)

pipin様

すっかり遅くなってしまって失礼いたしました(><;)

発売以来ずっといつかと決めていたブライスだったので棚からぼた餅と言ってもいいほどのご縁でpipinさんには大感謝です!
やっぱりとてもかわいい~~~♪
うちはpipinさんのところと違ってお着替え用のお洋服が格段に少ないので「え、またコレなの?」とベイビーズさんに言われそうですが(笑)
お出かけして撮りたいのでブライスを出せるか分からないお出かけでもスタンバイさせておこうと思っています(*^ω^*) 
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。