FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノス様のお城で飼われる小鳥

前回のジャイロ記事に拍手をいただきありがとうございます(*^▽^*) 最近ブライス撮影に行けていないこともあって記事がむさくるしくなりがちですが、いけめんで目の保養…とか思っているのが自分だけではないと信じたいです・・・。
少なくとも拍手をポチして下さった方はテヤンもお好きなはず…とポジティブ自己解釈させていただきます(笑)

*** ***

nf1.jpg

というわけではありませんが今回もまたテヤンです。
今年のホワイトラビット(プーリップ)を開封してかわいい女子のお写真をとは思うのですが…。まだ6月、梅雨だというのに本日の大阪の気温、37度だか8度だかまで上がったそうで、あのモフモフ着ぐるみを見る気が少し遠のいています(^^;)
というか、もう6月も半ばなんですよね。最近半月に一度ぐらいの更新ペースになっていてちょっといけないな~と思っておりますが…なかなか;


本日の記事、なんだか意味深なタイトルになっていますが小鳥は別に出てまいりません(^^;) 
タイトルのような妄想を今からおいおい書きますね(笑)

nf2.jpg

なんか左端に写り込んでいますがボツにもせずアップ。
結い直したというノス様の髪ですが、向かって右側のウェーブが大きいところだけはなんともならず。変な癖みたいで気に入りませんがこれを思うようにスタイリングも出来そうにないので放置しています。


お城とヴァンパイア。でも洋館の方が合いそう。

nf3.jpg



ノス様のお部屋、飼っていた小鳥が逃げてしまった…というような妄想画(^^)

nf4.jpg



鳥籠は何年か前に100均で購入した小物なのですが、使いどころが思いつかずあまり活用出来ていません。
今回はなんとなくヴァンパイア→捕われの身(ノス様に)みたいな妄想が出来るんじゃ?と単純思考で使ってみましたw

nf5.jpg

隣の小鳥のプレートも100均小物ですが今回の小鳥妄想で出してきた!というわけではなく、偶然かき集めただけでした(笑)


「ああ、新しい小鳥を探さなければ…」

nf6.jpg

↑のようなシチュエーションで少し怖く見えるようにしてみたつもりなのですが…(笑) ノス様、かわいらしいお顔立ちをしているのでホラーな雰囲気が難しいです。
小鳥=獲物(女性?)って感じのシチュエーションでご自由にご想像下さいw 
女性だと鳥籠にというのはなんだかアレだし、でも獲物が小鳥だとなんだかアレだし…ということで見る方に色々丸投げな感じですみません。
そのまま小鳥だと純粋に愛玩ってのが似合う気がします(^v^)
小鳥をかわいがるヴァンパイア、そばにはピアノ…みたいな個人的萌えを詰め込んだ妄想が書いている今(笑)広がってしまったのでこのへんで割愛します(充分さらけ出したけど…)



お城ですが、こちらも100均購入品でした。カレンダーです。

nf7.jpg

こちらも撮影小物として買ったもののずっと日の目を見ずにいましたが、今回ようやく出せました。開封する時に確認したらなんと2011年のカレンダーでした(^^;) 
お城が似合う子がいたらまた使うつもりですが…いるかな;



最後は似たような写真になりますが、横顔ノス様。

nf8.jpg


ここ最近、久しぶりに球体関節ドールの写真などを見て回っています。
球体っ子は自分がメインで構えていないので巨頭ドールのように増えたりはしていませんが、お迎えするならこの子がいいなという子が決まっていました。
なのに今回他メーカーの子で欲しい子が出てきてしまい七転八倒…。
勿論お迎え出来る余裕もないのでひたすら画像検索でお写真を見て回っておりました(TmT)
そしたらブライス持ちの友人から球体っ子のことで素朴な質問をされて、ここぞとばかりに自分の家の球体をほんとに久しぶりに撮りました。
着たきり雀ばかりなので寂しいですが、次はその子の写真をアップしたいなと思っております☆

うーん、触ってると尚更球体っ子が欲しくなってしまった(笑)
あとPS4が発表されて今更過ぎますが、PS3も欲しくなってしまって、なんだかもう色々な物欲にさいなまれています。
相方いわく「何回か人形(巨頭)買うの我慢したら買えるやろ」って、それが出来るならとっくにやっているのよ…。

ブライスは最近出た子を全然見に行けずなのですが(モニークマニフェークは見に行ったら既に店頭にいなかった TヘT)、一人お迎えの予定が出来そうです♪ 今からそわそわ。
来月のペニープレシャスは半透明肌だそうですね。半ってことはフィービーみたいなお肌なのかな?
あと今月のウェンディウィークエンダー。発売間近ですがこの子は見れるといいな; 
あくまで主観なのですが、ウィークエンダーの公式写真を見ているとクリィミーマミが頭に浮かんで離れません(笑) マミとユウを足したような…。髪飾りもなんか彷彿とさせているような。


最近写真と別ドールの話もごちゃ混ぜになっていてすみません。
ほんとはちゃんと分けて書きたいのですが、亀更新なためつい一つの記事に色々詰め込みがちになっています。

それでは、今度はあまり間をあけないように大きい子の記事をアップする予定です(^^)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。