fc2ブログ

野菜ジュース

突然、飲み終わっているものでお見苦しいのですが。
先日までやっていたファミマとミクコラボの時に買った野菜ジュースです。

rj2.jpg

鏡音リンレンのイラストと一緒にダルのリン、ねんどろいどぷちのレン。
うちにはまだリンレンを揃えてあげたシリーズがいないのでこうなりました(笑)
ダルのリンはお迎え日記以来の登場(^^;)

タイトルの野菜ジュースですが、ボカロの歌で野菜ジュースを歌ったものがあります。
前回のコラボ時には紙パックでしたが今回はペットボトル、歌詞の「価格は200円」にちなんで200円になっていました。

rj1.jpg

対象商品を買うと貰えるカードやらプレゼントに応募出来るコード目当てにジュースは3回買いました。
ラベルのイラストは何種類かあって表と裏で違っています。

rj3.jpg

イラストの自分を確認するレン?


ねんどろKAITOとぷちのKAITOも自分を確認中。ぷちの方は何やら不満そう(笑)

rj4.jpg

KAITO、テヤンがいるのに今回撮っていません(^^;)
諸々準備していたらテヤンKAITOにお洋服を着せつける気力が残らなくて; なので大小ねんどろいどが代理…。
「ヒドイ…!!」(←テヤンKAITOの声)
ごめんね。リンちゃんを箱から出したついでに一緒に撮るから我慢して…。
「つ、ついで…?」


ということで、コラボ商品の続きを。

rj5.jpg

マグカップ入りのゼリー。マグの絵柄は2種類です。
こちら、会社帰りの相方が見つけてファミマから電話をしてくれました。
二種類あるけどどちらか一つだけなら買って帰ってあげる、と。
でもサイトの写真ではマグの絵が小さくてよく見えないのでどちらかに決められない、と言うと「写メは嫌だ」と(そりゃそうですね)
どうせ両方買うのだから両方買ってきてと頼んだら、これ以上マグカップは増やしたくないから一個だけという却下を出されました。
が。どうせ一つ買ってももう一つは買いに行くのだよ。その時にもしお店になかったら見つかるまでファミマのハシゴをすることになるけど。と脅しをかけたら両方買ってきてくれましたw(^^)
後日ファミマに行った時は1種類しかなかったのでこの時両方買ってきてもらって良かったです…。

rj6.jpg

レン、自分発見。


KAITOも自分をチェック。このでんぐり返ったKAITOがバカっぽくてたまらなくかわいい(*><*)

rj7.jpg


さて、このゼリーですが。

rj8.jpg

マグに直接ゼリーが入っていると思い込んでいた私は結構なボリュームのゼリーを二つも食べるの大変だなと覚悟しておりました。
ゼリーだし日にちを空けたらなんとかなるかと思って開けたところ…。

まさかの…!

rj9.jpg

思わず一人で「そういうことね…!」と脱力。
あまりに予想していた大きさと違いびっくりしました(笑) 同時に、少し安心もしました…。



ここで再び野菜ジュースの話に戻ります。
ファミマで野菜ジュースを買った時相方より「家、野菜ジュースあんなにあるのに新しいの買ってどうすんの;」とクレームがつきました。



野菜ジュース、こういう状態だったのです。



rj10.jpg

去年のお中元の時期に相方のお母さんが送ってくれたのですが、相方は野菜ジュースを飲まないらしく…。(今回知った新事実)
いただいた時にキレイだからドールと撮ってから飲むと言ってそのままずっと撮れずにいたので、今回野菜ジュース繋がりでここぞとばかりに出してまいりました。

rj11.jpg

野菜ジュースの壁に驚くリンちゃん。


「これだけあったら毎日よりどりみどりだね♪」
賞味期限もばっちり大丈夫でした☆

rj12.jpg


ビタミンカラーのタイルもどきの上で二人にごろごろしてもらったらなんともかわいい♪

rj13.jpg

やはり(レンの髪に似た)バナナがお気に入りでしょうか?

rj14.jpg


ごろごろレン。
腕が曲がっているポーズなのでポーズにかなり制限があるのですが、この場合はそれがイイ感じかも。

rj15.jpg


撮影もできたので野菜ジュースは毎日美味しくいただいています。
リンのアイの色やメイク、やっぱりキレイでお気に入り(^^)

rj16.jpg




スポンサーサイト



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメC様

みかんの食べ過ぎと同じようなやつですかね? 黄色くなるということは…人参あたりが原因なんでしょうか(笑) 今も毎日野菜ジュース飲んでいますが今のところそういった変化は起きていませんw

プーリップ、ファミリーでいいと思います(^^)
プーリップも昔レイとアスカが出ているのですが私は残念ながら実物を見たことがなくて。コラボに限らずプーリップのお洋服のデザインって細かくて凝っているなと思うのですが、凄く脆いのですよ~~;
そして腕や脚部分などはキツキツ。ブーツをはかせようとして足を折ったという話もよく聞きましたし、そのせいか最近のブーツだと後ろ部分が元から切ってあったりします(笑)
その点ブライスのお洋服は着せ替えしやすいですよね。脱ぎ着させたぐらいで付属品が取れたり破れたりしませんし、一度脱がせたら袖に腕が通らないなんてことは皆無でw 
これを書いていたら不器用な私がプーリップのお着替え下手な理由ってこれもあるのかなと思いました(笑)

プチブライスって一番最初はキーホルダーですもんね。私がブライスにハマった時には既にそれなりの金額になっていましたが…。
ミディはいきなりコラボものからの開始でしたしそのお値段にびっくりしました(^^;) 最近は価格も若干下がってきていてなんだか感覚が麻痺してしまいます…;
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR