FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になったショップ様

いつもサンプル展示を見に行っていたショップさんで先月上旬にお迎えしていた猫MAO、随分前に開封はしたのですがまともに写真が撮れていません。

nm1_20130307180211.jpg

冬のOFでモコモコですが、今日は物凄く暖かかったのでこの写真を見ているだけでも暑いです;

本日お写真ほとんどありませんがタイトルの件について少し。
猫MAOのことについてはほぼ触れていません;


オンラインではおそらく沢山の方が利用していたと思うのですが、ロボクリスさんがなくなってしまいました(><;)
いつも私が行っていたショップ様はそちらの実店舗というようなお店でした。
心斎橋の店舗が一旦なくなって次の店舗再開を心待ちにしていたのですが、本社ビルで予約した商品を受け取ったり期間限定ショップでプーリップのサンプル展示などが催されていてちょくちょくうかがっていました。
店員さんともブライスやプーリップのお話をさせていただいて、ドールを受け取りに行ったのに気付いたら話し込んでいたとかよくありました。

オンラインではプーリップのセール期間中にリニューアルのためサイトが暫く閉じることが告知されていて、セール期間中なのに?とは少し感じたのですが…。

nm3.jpg

MAOはロボクリスさん、猫MAOはショップさん出身です。
この二人に限らずうちにいるプーリップのほとんどがこちらでお世話になった子です。
ブライスはオークションなどのお迎えも多いのですが、その他の子はこちら出身の子が多いです。

ブライスもプーリップもお取り扱いされていて、相談にものっていただいたショップさんだったので本当に残念でなりません(T_T)
ドールの店内ディスプレイがまたかわいくて「えっ、この子こんなにかわいかったの?」とうっかりお迎え候補が増えたりとかもありました。

お店に立ち寄ってのお喋りなどもう出来ないのかーと思うと…。寂しい…。
何かのかたちで復活してくれたらと願うばかりです。

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。