FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにお出かけブライス

タイトルに偽りありレベルでブライスの写真がありません(==;)

bs2.jpg

ここのところひたすら野外撮影の機会がなくて、今ブログを遡ってみるとお正月休みの時に撮ったものが最後でした; どうりで物凄く撮っていない気分がモヤモヤあるわけです。

今回は県外のお友達が久しぶりにこちらへゆっくり遊びに来れるというので、地元の友人と一緒に彼女の行きたがっていた京都散策にブライス連れで行こうということになっていました。
しかし当日あいにくお天気が悪くて(T_T)


ブライスを撮れたのはここでのみ。

bs1.jpg

友人のディライトさん、遠征してきた友人のシャンゼリゼ、私はヴィッキーを連れて行きました。
京都の景観を損ねないように地味カラーな髪のメンバー達(笑)

撮影中に雨が降ってきて次の予定していた場所へ移動となって、ブライス達の出番は終了;
雨足の強い日だったので移動につぐ移動で気疲れしてしまい、ランチやお茶の時間にやっと一息という感じでした。

帰る直前に駆け込んだお茶屋さんで。
ブライスの他にも小さいのを連れて行っていたのでそそくさとパチリ。
tt1.jpg


tt2.jpg

こちら、カフェラテではなくほうじ茶ラテです。
ほうじ茶とミルクが合うって最初はびっくりしたけど大好き(^^)


フィギュアついでに、この翌日大阪のゲーセンにて苦手なクレーンゲームにわざわざ挑んでゲットした戦利品のお話をちょこっと。

tb3.jpg

この手前のが信じられないぐらい下手くそな私が取ったフィギュアです。
TIGER & BUNNY のバーナビー。
元々奥の虎徹フィギュアを随分前に相方が持って帰ってきまして、バーナビーが出たら並べたいと思っていました。
ゲーセンで見つけて、なんかすっごいバーナビーかっこいいんだけど!と思いながらもその時は取ることに夢中で違和感に気付かずとりあえず優しい店員さんに助けられつつ・散財しつつ…なんとかゲットして自宅でいざツーショットを(*^O^*)と並べたら…
家にいた虎徹がバーナビーの半分ぐらいの大きさしかなかったという…。
シリーズが違っていたようです。

今回取ったシリーズの虎徹はもう自力でやるとあまりに出費が怖いので、更に翌日相方を引っ張って行ってゲーセンで取ってもらいました; 
なので正しくは、上の写真の虎徹は『前からいた虎徹』ではありません。

ちなみに虎徹ゲットの前に別のゲーセンでゲットしてもらったもの。

mk1.jpg


mk2.jpg

寝そべったミク。かわいいv
今でこそ男子ドールや男子フィギュアに興味を持っていますが、小さい頃はお姫様やかわいい女の子が大好きだったせいか今でもかわいい女の子は好きです(^^)
ブライスは基本的に女の子しかいないので目移りの幅はそうないですが、プーリップだと男女どちらもいるので同時発売の時には非常に悩みます…。


そういえば!
次のブライス、モニークマニフィーク…パーマっ子というのがとても気になります…! メイク自体は物凄い好みというわけではなさそうなので、スルー出来たらいいなと思っているのですが。最終仕様、早く見たいです。


そしてプーリップの想像する未来の子供設定?のヨルメも公式の別ブログで拝見しましたが、好きなものがパンジュとなっていたり、友達とByulxDalデュエットコンサートに行くというようなことが書かれてあったり…。プーリップファミリーとの設定も既にあるのですね。
というか将来ビョルとダルは何かデュオ的なものを組んでいるってこと?(あとパンジュはプーリップファミリーでいいのかな?(笑))
ひとまず今後を静観したいと思います。


今回はまともに撮影出来ないままに写真も内容もごちゃ混ぜ感いっぱいになってしまいましたが、更新したかった~ということでお許し下さい(^^;)



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。