FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル見てきました☆

発表になったクラシカルアリスシリーズとウィスパリングアイランドのノスタルジアバージョン、日本橋にサンプルが来るというので先日難波に出かけたついでに見てまいりました。
この日は珍しく相方と一緒だったので日本橋を連れまわしたのですが、ああいう方面とはあまり縁のない相方は居心地が悪そうでした(笑)

NH1.jpg

この日初めてレンタルケースというものを利用してゲットしたKAITO。ぷちの方なので小さいです。隣のプチブライスと比べると大きさがおわかりいただけるでしょうか。
ボカロのフィギュア、欲しいのがあったのでこの翌日にもリサイクルショップを覗いたのですが全部いなくなっていました(T_T)


さて本題に戻りまして、店員さんに了承を得て撮らせていただいた写メを畳んだ先に載せています(^^)


まずは人気のメールとリルのノスタルジアバージョン。

SPL7.jpg

ノーマルバージョンと髪色が逆になっているのかな。
赤いセーラーは少し褪せたような色みでノスタルジックな雰囲気。

SPL8.jpg

この日はカメラを持っていなかったのでスマホ撮影。メイクなどのアップは写していないし参考になりませんが雰囲気だけでも(^^;)

SPL9.jpg

ノーマルバージョンを持っていなかったら欲しいところですが既に姉弟揃ってうちにいるのでさすがに自重です(笑)


次にとっても見たかったクラシカルアリスの三人。

SPL1.jpg



ホワイトラビットのプーリップはとても優しいメイクできれいでした。

SPL2.jpg



アリスのダル。うまく撮れなかったのですがとても好みで…。いいなぁ~(><)

SPL3.jpg



マッドハッターのイスル。一番見たかったのがマッドハッターなのですが…

SPL4.jpg

萌えブレ?(==;)?


SPL5.jpg

ぎゃーどうしよう!
公式写真ではアイのブルーがちょっと気になるなぁと思っていたのに、サンプルは思ったほどクドくなくて良かったのです(><)
好み…。

SPL6.jpg

個人的都合によりマッドハッターだけ写メの枚数が多いです。
私的にはミッドナイトデジャヴに感じた魅力をハッターにも感じてしまいました…。またイスルが増える…;

興奮をゆるっとアンポン画像でクールダウン。
この日の晩ご飯、久しぶりに行ったお寿司屋さん。

NH3.jpg


先日のセールでまとめて確保してしまったプーリップですが、箱出しは徐々にと思っています。
予約でお迎えした猫MAOももうちょっと先延ばし。
箱出ししても置き場所がないのが一番悩みどころ(^^;) でも今出している子はこれ以上箱行きにしたくないし…。
うーーーん(==;)

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。