FC2ブログ

ネオ・プチ・ミディ

年末にかけて、ネオ・プチ・ミディとも新情報がアップされていてラッシュが来た!(><)という感じですね。
ミディがまたコラボでびっくりです。
昔リルハートの実物を見たことがあるのですが美人さんのブライスでした(^^)
プチのベイビーバターカップはまさかのベイビーズブレスとのペア(?)でこちらもびっくりでした。
・・・モバイルでイメージ画をとばしていきなり画像出てましたけど。
・・・ヴィンターアルデンの最終気になるんですけど(><)

ネオはフレンドリーフレックルズを思い浮かべてしまったのですが、きっとまた違った印象の子になるんだろうな。
とりあえず今回発表された子は我慢出来そうです。
そう言いながらレレ・あちゃちゅむと最終で連続突撃したのでいまいち自分の言動に自信は持てないのですけど・・・。

ジルとスワン


元々ネオにしか興味がなかったのですが、次第にプチもかわいいなと思うようになって1人だけ、ジルが我が家におります。
お隣のスワンはブラ友の子で、このお友達が東京でジルを連れ帰ってきてくれました(^^)

実はネオのジェンナの髪色が素敵だな~とお迎えしたかったのですが、お財布にはそんな余裕はないわ・・・と思って同じ髪色のジルにエントリーするかすごく悩みました。
結局自重しよう!と決めたのですが、何カ月か後に東京に遊びに行ったお友達が「ジュニムンにジルいるけど、要る?」とメールをくれて、これも縁かも!とお迎えしちゃいました。

ジェンナ以降かわいらしい金髪の子が何人も出てジェンナ熱はすっかり落ち着きましたが、金髪のお人形って微妙な色の違いでも不滅の要素だと思っています。
今だとタルトさんかスペルあたりが気になります。

プチはムチャチャをお迎えしたかったのですが、その後のあちゃちゅむを我慢ならずお迎えしたのでポチっといけず・・・(><)
ムチャチャとマドモアゼルショコラがお迎えしたいプチっ子です。

全然関係ないのですが、ムチャチャのお洋服を見る度に神戸のうろこの館しか出てこないのは私だけでしょうか・・・

s_そうめんとジル

既に寒い季節なのにこんな画像で震えあがりそうでごめんなさい(><)
今年の夏の写真なのですが、ブライスを初めて見るお友達と会う時に連れて行ったらとても気に入られたジルでした。(でもピンボケだった)


ジル

このキレイな青い目・・・光が入らないと黒くてホラー写真になるので結構撮るのが難しいです。
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR