FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満身創痍(気分)

暗い写真しか撮れていませんが公式のニュースを見ていてもたってもいられず。

ac1.jpg


あちゃちゅむコラボのミディが来てしまいました(><)
ネコグツずきん。
書いてある自己紹介文が強烈でした(笑)
お花のヘッドドレス、きのこのスカートとバッグ、大人っぽそうなメイク(ジェントルリバーみたいなメイクカラー?)、気になる。
どうせなら季節的にもデフォにお着替えさせて撮ればいいのですが、余裕がなくてお正月スタイルまんまのあちゃとプチのムチャチャをPC前に座らせて無理やりぱちり☆

ac2_20130206211940.jpg

「あの子、家に来るのかしら」


ということで、本日より葛藤の始まりです。
来月発売のアンブロージオ、フェアレストだったらちょっと危ないかも~~~と思っていたらフェアレストの記載が追加されていました。
勿論最終仕様が出ないことには判断がつかないのですが(==;)
ネコグツずきんも3月の発売。
私のお迎え自重期間が4月末まで。
いきなり破るのかー!(><;)
お迎え自重を更に6月末までに延ばせばという単純計算も浮かびつつ、2013年今後発表されるドールのことを考えるとしわ寄せまくって結局上限を超えるに違いない。ということで悶々もんもんモンモン…。

ac3_20130206211940.jpg

プチのムチャチャずきん、野外撮影に連れて行った時にあのかわいいお花バッグを紛失してしまいました。
しかもその日は時間切れでムチャは撮れなかったという…。
前髪がもこっと盛り上がってきています。前髪、植毛が集中しているのかしら?


こちら、例によって最初の写真となんら変わらないのですが、しかも暗いのですが、PC画面がなんとか分かるかな?な感じなので載せておきます。
公式を見に行けば済むじゃない!という声が聞こえますが自己満足(笑)

ac4_20130206211939.jpg

こうなったら、先延ばしにしていた里子ちゃん、お写真だけでも撮っておこうかなと引っ張り出してきました。まだ引っ張り出してきただけです(==;)
今日はそのままカラーボックスに座れない人数になったブライスを何人か箱に戻す作業を済ませました。(それでもまだ1人座れない…) そんなことをしていたら「ああ、この子の写真撮らなきゃ!」「あ、アレをネタに一つ日記が書けるかも☆」と余計なことに頭がいってしまい…。

いつになったら里子ちゃんを旅立たせることができるのか。
やることの優先順位はついているはずなのにぃぃぃぃぃ;

スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。