FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めまして

前回の記事に拍手をどうもありがとうございました♪
拍手コメントを入れて下さった方へのお返事をまたこちらの記事の最後に入れさせていただきますね。よろしければどうぞご覧くださいませ(^v^)

*** ***

帰省より戻って来たものの、関東の友人が泊まりに来たり、そのために部屋掃除でてんやわんやしたりで皆様のブログをゆっくり訪問出来ずウズウズしております;
この記事をアップしたらお邪魔しに参上しようと思います(^v^)

ny5.jpg


いつものことなのですが、帰省の際に結構な人数のブライスを連れて帰るのですが撮影の余裕はほぼありません。
年末年始は弟家族も帰ってくるのでなおさらで;
外出時にブライスを連れて行くもののバッグの中から出ることなく帰宅、を繰り返し、帰省も最終日という日にちょっとでいいから撮りたいとごねましたら…相方の実家の庭でやっつけ撮影許可がおりたのでそこでちょっとだけ撮りました。
しかももう夕方薄暗い中;

ny6.jpg


ny7.jpg

冬なので花も咲いてなかったのですが、白い筒状のつぼみが沢山出ていました。何の花かと思ってお母さんに聞いてみたけど、「ああ、あの花な! …なんやったかな(・ω・)?」と言われて謎のままです(笑)
きっと今頃咲いているんだろうなぁ。


この日は帰省したら必ず行くお店へカレーと紅茶を堪能しに行きました。

ny1.jpg


ny2.jpg

ここのお店、紅茶も勿論スコーンが大好きです♪


相方宅へ向かう途中に立ち寄った洗車でこれまたやっつけ撮影。
コジたんの時のように楽しげな感じにはなりませんでした(笑)

ny4.jpg


実は明日も外出にブライスを連れて行く予定なのですが、やっとお迎えが叶ったアルデンが絶賛贔屓中でまたアルデンにしようかなぁと悩んでおります。
新年早々平和な悩みですね…(^^;)


それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


*** ***

*アルデンお迎え記事の拍手コメ様

お迎え祝いのお言葉をどうもありがとうございます。
10日の差でいなくなってしまったなんてとても残念ですね~(TДT) お迎えの意思が固まった時って尚更がっくりしちゃいますよね; 私もそういう経験があるのでとても分かります。
アルデンは長年悶々してようやくお迎えが叶ったせいか、現在ちょっと贔屓気味です(笑) またお写真撮りましたらアップしますね(^v^)
PPさん、次の期間限定ショップのお知らせはまだないようですね。早く来ないかな~と待っているところです(笑)



*milui様

あのハブ酒、あちゃちゅむが飲んだことになっているなんて!(笑) 極妻に笑ってしまいましたw
あちゃの着物姿を結構気に入ってしまって今も着物のままで座らせています(^^)
へびのぬいぐるみは気に入っているのですが、普段は埃が怖くて袋の中で防虫剤と一緒に冬眠してもらっているのです(真夏でも冬眠…)
なので巳年には絶対写真を撮ろうと思ってました☆
でも気付いたら他にも撮りたいへびの小物があったなぁと後になって気付くんですよね;
miluiさんのかわいいブライスやプーリップのお写真、今年も楽しみにしていますね(*^▽^*)



スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。