FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のお迎え

前回のUSJの記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました♪ コメントを下さった方には本日の記事の最後にお返事を書かせていただきますのでどうぞご覧くださいね(^v^)

*** ***

12月も終盤に突入してすっかり年の瀬です。
今月発売のテヤン、アリスのマッドハッターに引き続きもう少し先延ばしに!と我慢しているのですが…。
我慢した甲斐もなくのブライスお迎えです。

va4.jpg


先日リニューアルオープンした梅田の阪急でブライスとブランドショップのコラボ展示会がありました。展示のブライスはオークション販売されていて、私も3件ほど入札をしてきました。
落札者には電話でお知らせがあるそうでしたが残念ながらうちには電話は来ず(><)

残念~と思っているところにオクを覗いてしまい…
後は野となれ山となれ…

va1.jpg

ヴィンターアルデンの発表があった時、好みのフェアレストがきた!と思ったものの、万年お財布の軽い私は更にアルデンより好みのフェアレストを待つべきだと欲を出しました。
確かフェアレストが立て続けに出ていた頃で、確認してみるとベリーヴィッキーに始まって、マラベルメロディと共に出たシンプリー三姉妹、バニラチョコ、そしてアルデンと、これはいよいよフェアレストも本腰が入って来たのだ…と次なるフェアレストを待つことにしたのです。
トップショップや伊勢丹の期間限定ジュニムンショップ、店頭でアルデンを手に取っては迷いを打ち消して棚に戻すことを繰り返し。
なんでそんな我慢したのか思い出してみると、ジャイロを誤って2体購入するはめになったことで本当に切り詰めなきゃ!となっていたことも要因だったようです;
未だに箱入り状態なもう1体のジャイロ…おおお勿体ない(色んな意味で)

それから月日が流れ(笑)
フェアレストの発表はぱたりと途絶え…。

う~ん、もうアルデンをお迎えしちゃおう!
と思った時にはえらく高騰してしまっていてびっくり状態だったのでした;

va2.jpg

そしてマーゴに撃沈して悶々しているところにベリーヴィッキーの再販、ヴィッキーもきれいだと思っていたので今を逃すとヴィッキーもいなくなるに違いないとヴィッキーをお迎えしてしまったのですが…。
今年は何度もマーゴに振り回された1年でした(==;)


そんなアルデンとヴィッキー(^^)
アルデンのブーツがちょっと高めだったのでヴィッキーにはカメラレンズのカバーに乗って貰っています(笑)

va5.jpg

アルデンお迎えとなりましたが、ヴィッキーの透明感のある美しさはまた格別でどちらも好きです♪
自分の中で、前髪があってオレンジ系メイクで…とアルデン以上の好みフェアレストを想像していたのですが、お迎えしてる子たちはどちらも条件に当てはまらないタイプで自分の感覚への信頼がなくなりました…w

va6.jpg


今年のお迎え、プーリップが立て続け過ぎてブライスはほんとに少しだったわ!と思っていたのに、数えてみたらアルデンで7体目でした…。しかもミディ2体とプチ1体も(=Д=;) 全然少しじゃありません;
プーリップは片手の指以上になっていて、厳選しているつもりがちょっと考えなくては~;

va3.jpg


でもその中で自重出来たんじゃない?と後悔するような子がいないというのが問題というか…。結局アルデンのように後からお迎えしてしまうのでしょうかね(^^;)

さて、今年ですがこちらが最後の記事になりそうです。
今年一年、色々な方とブログを通じて交流させていただいたり、また初めての方がコメントを残して下さったりと温かいドールライフを送らせていただきました。
皆様どうもありがとうございましたv
私は幸運にもいわゆる「リア友」でドールをお迎えしている友人が何人かいます。
メールや電話でお出かけの約束がすぐに出来る友人もいれば、県外でなかなか会うことのできない友人もいます。ブログでお付き合いいただいている皆様とは簡単にお会いする機会があるわけではありませんが、お写真やコメントを通じての交流、とても楽しみで毎回心躍りつつお写真の拝見をしたり、コメントを拝見したりしております(^^)
今年一年のお付き合いに心より感謝いたします。

年末のお忙しい時期、どうぞ皆様お体ご自愛のうえ良いお年をお迎え下さいね。

あっ!
書こうと思っていた新しく販売になるブライスやプーリップの感想をまた書けないまま…;
う~ん、来年はそういうこともブログで書いていきたいです;(^^;)

*** ***


*Xmas記事の拍手コメ様

USJ、いらっしゃることがおありでしょうか☆ イベントシーズンはデコレーションが楽しみですよね♪
レレ、赤毛とさわやかなメイクでとってもかわいいので是非お迎えをvとオススメしたいです(^^) でもレレもちょっと敷居の高い子になっちゃってるみたいですね;
デュークはデフォ服がシンプルでしたのでちょっとフリフリしたものを着せてみたのですが、こちらの方が好みで着たきりすずめになっております(笑)
こちらこそいつも温かいコメントをどうもありがとうございます。いただいたコメントを拝見して励まされております。
来年も相変わらずのスローペース更新になりそうですが、よろしければまたお立ち寄り下さいね。


*milui様

自宅で撮影出来なかった分他力本願的な撮影をしてまいりました(笑)
ブライスのお洋服などはそれぞれ相談せず当日を迎えたのですが、まさかお互いがXmasカラーとはーとびっくりでした(^▽^)
パーク内を目を皿のようにして歩いていましたので、グレースぐらい小さければと乗せてみました☆ 
イベントメニューは本当に友人さまさまです(^^;)
自宅ケーキは人数がいれば絶対大き目を買うのですが~; 一人で食べるとなるとどうしても(笑)
miluiさんのところはケーキが2種類もあったのですね。素敵なクリスマスをお過ごしになったみたいで羨ましいですv
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。