FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル見てきました *その3*

サンプルの記事、最後はプーリップを少し。
プーリップのサンプル沢山いましたが撮っているのがちょっとだけで; あまり参考にならないかもしれませんが、撮った分をアップしたいと思います。



コラボプーリップのカレン。

ka1.jpg

サイドのぱっつん髪とリボンは一体化したカチューシャです。
カチューシャを取るとツーテールのバンスがついていて、そちらを取ったらやっと本体の子の髪のみになるという物凄いボリュームの髪の付属品でした(笑)
メイクも衣装もゴージャスな感じ☆
ちょっと見えにくいですがオープンマウスです。


こちらもサイボーグ009とのコラボプーリップ、003。
ボケボケでごめんなさい;
こちらの髪色がまた好みでした…。でもお迎えはしない予定です。

003-1.jpg




そして次もまたコラボっ子(笑)
レトロメモリーバージョン(でしたっけ?)のネルラとヨハン。

gi1.jpg


gi2.jpg


gi3.jpg

個人的に前の黒いお衣装が好きでヨハンのお迎えを検討していました。
サンプルを見て予約しよう!とサンプルを見た際、お顔の色がちょっと白すぎるかも…と結局お迎えを見送ったのですが今回の子達は血色が良かったです。美肌?(笑)
オッドアイ、色髪、二人揃えてあげると存在感大きそう。
私はやっぱり前の雰囲気が好みなので…肌とメイクのみレトロメモリーの子のものでそれ以外のパーツは全て前の子バージョンだったらお迎えしていたかも(笑)

今回の展示、一人で立ち寄ったのですがテヤンを手に取っている時にプーリップオーナーさん(正確にはテヤンメインのオーナーさん)にお声をかけていただき、店内にいる間色々お話させていただいたのです(^^)
お二人連れでいらしてそれぞれ愛で方があってお話を聞いているのもとても楽しかった~♪ 
そうです、私の近しいドール友達はプーリップのお迎えをしている子があまりいないので普段プーリップの話を直接することってそんなにないのです。
しかもテヤンがお好きということで内心ヒャッホー!!でした♪ 
プリティパワーさんで毎年あるプーリップのお茶会、興味がありつつ毎年別の予定と重なってしまい行ったことがありませんがプーリップオーナーさんばかりが集まるというのが気になって一度行ってみたいところです。


最後にグルーヴドールと全然関係ない、しかもサンプル展示の子でもない子を。

bd1.jpg

ビジュアドールのソラさんが美脚を惜しげもなくさらして魅惑的に座ってらしたので(^^)
ビジュアドールも知ってからずっと気になっています。知ったその日にカスタマーさんの写真集(だったかな)だけは買ってしまっていました(笑)

bd2.jpg


bd3.jpg


ぷっくりリップ(^v^)

bd4.jpg


う~ん、かわいい…!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。