FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル見てきました *その2*

引き続き見てきたサンプル展示の記事になります。
その2はダル中心でアップなつもりでしたが、改めて画像を見直すとダルのサンプル!と豪語出来るような数ではありませんでした。
既に発売されている子なんかも入っていますがそちらもご容赦を;(><)




kl1.jpg

先日出たばかりのクライネ、お迎えした私のクライネはまだ開封目処もたっていないのですが(^^;) ちょうどこの時箱から出されて展示されたので
出したら髪はこんなふうになるんだなと拝見しつつパチリ。
プーリップのフロイラインはまだお箱に留めてあるままでしたので撮っていません。

kl2.jpg


髪色、アイの色、メイク、お洋服の落ち着いたカラーなど全部がかわいくてお迎えして良かったv

kl3.jpg




お姫様なコンセプト、プリンセスピンキー(ダル)とプリンセスミンティー(ビョル)

pk1.jpg


私、お姫様のドレス=足まで隠れる長いドレス!という先入観がありまして。
今回ダルビョルの名前を確認しに行って「あ、お姫様だったのか」と気付きました(笑)

pk2.jpg

コンセプトやドレスは別として、このダルのお顔…凄く好きで実物を見た時欲しい~!と思ってしまいましたが…。ちょっと落ち着こう…(笑)
様子を見て、一時的な気の迷いじゃなければ検討すればいいんだ、そうだ…落ち着こう。

ダルに惹かれてビョルを撮っておらずすみません(^^;)


そしてこちらはサンプルというよりディーラー様のお洋服モデルをしていたダル、ジュエ(復刻版)。
隣の箱入りのジュエがオリジナルの復刻版ジュエです。

j1_20121124192251.jpg



お着物がとても似合っていて凄くかわいかったので何枚も写真を撮ってしまいました☆
プリティパワーさん、いつもモデル起用されている子が魅力的でアレンジが素敵だな~と思ってしまいます。
私がブラッディレッドフードのお迎えをしたくなったのもこちらでお着物モデルをしていたブラッディさんがかわいかったという一因があったりで…。

j2.jpg


j3.jpg



モデル起用されている子を見てこんなにかわいかったのかとお迎えをされるケースもちょくちょくあるようで、凄く分かる!と頷くばかりです。
特に私の場合プーリップをデフォのまま(お着替えもさせず)に置いていることもあって、こういうアレンジで意外な魅力を引き出すということが出来ていないので;

j4_20121124192250.jpg

サンプル展示や実物を見て欲しくなる子って沢山いるのですが…お迎えが重なって捻り出す余裕もなく。公式のお写真と印象が変わるのは困ったところです;
プーリップの場合数も頻度も多い分厳選したいのになかなか(><;)

ダルだけ!とかテヤンだけ!と決められたら楽なのに。
あとグルーヴさん、イスルに対して力が入り過ぎてて困ります。元々2体ぐらい好みな子がお迎え出来ればと思っていたのに、好みな子が多すぎて(==;)


話が逸れてきたところでその3に続きます。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。