FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル見てきました *その1*

プリティパワーさんの期間限定ショップ、以前台風に阻まれて見れなかったプーリップがまた来るということで今回はさっとだけ見に行くことが出来ました。
ちょっと別の用事もあったのでカメラは持って行かずスマホでの撮影そのままですがアップしたいと思います。画像が暗かったりボケていたりしますがご容赦下さい~;


その1は私がずっと見たかったスチームパンクシリーズの3人になります。写真の数からしてその3ぐらいまでのアップになるかと…(^^;)

sp1.jpg

見たかった本命のテヤン、そして凄く気になっていたイスル。


テヤンは今回マスクなどの付属品を取って顔が見れるようにディスプレイ予定だったそうですが、前回何度も外れたためかマスクなどが内側からテープで固定されていて取れない状態だということが判明して中途半端な感じに…。
キャー!プルト様のお顔にテープがー(写真では見えていません(笑))

plt1.jpg


plt2.jpg

そして私、この上の画像を見て背後に写っているプーリップのルーシェを撮っていないことに気付きました;
ルーシェ同様撮れていない子、ちらほらいます…。


plt3.jpg


モンハンみたいだというのを聞いてなるほど!と妙に納得してしまったイスルのヘリオス。気になってはいましたが、実物を見たら欲しくなってしまってどうしよう~~;です; かっこいい!

he1.jpg


he2.jpg


プーリップのアウロラ、前作のエーオースと双子設定。

au1.jpg



au2.jpg


au3.jpg

アウロラとヘリオスの下睫毛は細かい上に密集しているので隈どりに見えがち?で好みが分かれるところかもしれないですね。
エーオース達の敵対勢力ということでダークな感じの3人、公式サイトのブログでダルビョルを加えたポスターらしきものを見ましたが、ダルビョルの発売はないみたいです。


最後に私を悩ませてくれる悪い男二人で(笑)

plt4.jpg

う~んやっぱりかっこいい~~~(*=Д=*)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。