FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中くらいの子がやって来た☆

出てからずっと静観してきたミディブライス。
この度とうとう初ミディデビューをしました(^^)

pg1.jpg


10thアニバのチェリッシュミー、コラボじゃなかったミルクアンドハニーなど惹かれたミディはいたのですが、「いやいや我慢出来ない子が来るまで!」と見送ってきてのお迎えです。
フェアレストではヴィンターアルデンでそれをやって大後悔しましたが、ミディで踏み切ったのがパーソングレースだったということでやはりヴィンターアルデンでやせ我慢するんじゃなかったーというところです(><;)

pg2.jpg

開封してのフル装備。
ネオに慣れてしまっているのでやっぱり手に取って凄く小さい~!と感じました。

例によって付属品の詳しい紹介など省いてしまっていますが; このイヤーマフはカチューシャ部分は硬い芯などが入っておらず、布のみの作りでフニャフニャです。

pg3.jpg

すぐに取れてしまうので早々にイヤーマフを外して(笑)
ミディ特有の首かしげ☆

pg4.jpg


アルデンより濃い目のメイク、でもアルデンっぽさがしっかり出ていて凄くかわいい~~v
アイの色もきれいで好みです(>ω<〃)

pg5.jpg

撮影中、またもや相方が後ろからじっと見てきたので初ミディだということを説明して、ブライスだけど目がパチパチしないんだーとか代わりに視線稼働するんだーとか言ったら「いや俺動くってだけで怖いから」と一言。
だったらなんでわざわざドールに近づいてくるんだwと思うのですが(^^)
怖いとか好きじゃないと言う割に結構絡んでくる相方の謎です…。


pg6.jpg

パーソングレース、危うく双子が頭をよぎりました。
なけなしの理性で抑えていますが結構簡単に飛び散る理性なのでプチっといった時は潔く(?)いってしまうかもしれません…。
スポンサーサイト
     

コメント

かわええ〜〜〜(≧.≦)

うおーーー
ここにもパーソングレースちゃんが!
だめだ〜やっぱり明日レレに寄ってこよう(><)
欲しくなりましたです。

pipin様

pipinさんもグレースお迎えおめでとうございますv
今までのミディに比べるとメイク結構はっきり目の子ですね~。
でもpipinさんがレレに行ったら売り切れだったと拝見してちょっとどきどきでした(人様のお迎えなのに(笑))
グレースかわいいですよね♪ なんたってサイズ的にも連れ出しやすい…(笑)
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。