FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復刻版プリンチペッサ

お迎えから随分経っていますが未だに箱入りのままなプリンチペッサ復刻版。
お顔だけのお披露目です。

p4_20121121124605.jpg


中のお箱だけ引き出してお披露目写真。
この写真だと…白いレギンス?がなんだか物悲しい…(笑)

p1_20121121124607.jpg


p2_20121121124606.jpg

箱に留められている状態でも自信にあふれたお顔。
こんなことで私の美貌が曇るとでも思って?とか言っていそうw

p6.jpg

迫力も雰囲気もある子だな~。
ノアールと比べるとオリジナルと復刻版の差をそこまで感じないんじゃないかな?と思うのですがいかがでしょう。


きつく巻かれたこのたっぷりの縦ロール、なんともいえずたまりません♪ 

p3_20121121124606.jpg


早く開封したい~でも置く場所がない~~という葛藤(笑)
予約が開始された頃、復刻版プリンチの画像をPCで眺めていると後ろから相方が「うわっ何その人形怖っ!」と言いました。
発売されたらウチに来るけどね…と思いながらその場では何も言わずにいたのですが、うちで座らせているプーリップ達は全体的に黒っぽい色の服の子が多いのでプリンチペッサが増えると一発で気づかれること間違いなしです。

p5_20121121124605.jpg

以前リトルプーリップのプリンチペッサもうちにいましたが手放してしまいました;
リトル+で出たりしないかなと思ったりもしつつ、いやいやこれ以上増やしてもとうち消したり(^^;)

プリンチ以降復刻版が小休止していますね。
次に出るとしたらどの子かな? 
あっ、復刻版が充実したらまたお迎え候補が増えても困るしお気に入りの子が来ませんように!(笑) アクエルとか…ロバンとか…。
アクエルは来そうですね…(=ω=;)

プーリップ、今週はダルがやってきます。
ボカロのリン以来のセカンドダル、楽しみです♪

そしてここ数日、過去テヤンをポチッといきそうなのをかろうじてこらえています(><;) 暴走する右手をぎりぎりのところで封印、ハァ、ハァ…!(@Д@;)という、まさにそんな感じです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。