FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニラブさんお迎え

現在みなさん開封祭りの最中だと思いますがうちにもユニラブさんがやって来ています(^^)

ul1.jpg

詳細の紹介などはしておりませんが開封しましたのでお写真をアップ。

受け取った時からずっと気になっていたのですが、私だけじゃないようでちょっと安心?したこの前髪。

ul2.jpg

なぜこんなに中央に寄せて盛り上がった状態で梱包されているんだろう…。
レレもお迎えしましたがちゃんと植毛方向にきれいにならして固定してありました。これ、明らかに段になっているしスリーブからはみ出た毛先が押さえつけられているせいでハネ気味に見えます(><)


レッドデリシャスの時に色々あったのでユニラブも色移り防止のぐるぐる巻きを取るついでにボディチェックをしました。ひとまず許容範囲を超える不具合はありませんでした☆ 
ほっ(=ω=;)

ul3.jpg

変な色に写っていますが…ジャケットを脱いだワンピ姿。
開封した日は前髪のバサバサ感や段になったクセが気になって仕方なかったのですが、うちに来た子はマシな方かもしれません。
ワンピースの落ち着いたグリーンとクリーム系の組み合わせはかわいくて好きです♪


この日、午後早いうちから光の入る部屋で写真を撮っていたのですがなぜかすぐに西日のような光になってなんだかうまく撮れず;
どうしようかなと悩んだ末、偶然ユニラブのジャケットと似たような服を持っていることを思い出したので…誤魔化しに使ってみました(笑)

ul6.jpg

勿論同じというわけではないのですが、似てませんか?(笑)

ul4.jpg


胸のエンブレムはブローチになっているのでユニラブさんのジャケットとは違いますが(^^)

ul7.jpg


そういえば~; 
最近の子の例にもれずピンク目が下目気味でしたがアップする写真に選んでいませんでした(^^;)
SPカラーのペリドットのようなアイ、とても似合っていてお気に入りです。

ul5.jpg


あまりに前髪が気になったので前髪がなかったらどんな感じになるのかな?と何気なく持ち上げてみたらマトさんみたいになりました(笑)
瞼が落ち気味なので余計そう感じたのかな?

ul8.jpg


ハート鷲掴み状態のくるくるカールですが、綿飴?と思うようなくしゃくしゃな部分があったりかなりグチャっとなっていたりしたので乱れるの覚悟でこの後シャンプーしちゃいました;
今は前髪も整えてスリーブしたまま乾燥中なのですが、既にスリーブから前髪がはみ出しているしあまり改善は期待できないかも(=.=)

ユニラブさん自身は金髪具合もメイクもとってもかわいくて好みなのでお迎えして良かったと思っています♪

スポンサーサイト
     

コメント

No title

いーないーな。machiさんちのユニラブ、前髪がきれい〜(≧.≦)
この子だったらpipinも満足だったと思います。
でも一度触ってしまうと情が移ってしまって、ぼろぼろの前髪でもこの子がいい! になっています(笑)
これもCWCの戦略か!?(笑)

ジャケット、お揃いのようじゃないですか〜!
いつかいっしょに並んで撮影してみて〜\(≧∀≦)/

pipin様

これできれいなのも問題クオリティですがpipinさんに言われるとそんなことない、とはさすがに言えません…(笑) 
pipinさん、お着替えさせてお写真撮ったり遊んでらっしゃったので情がわいたんですねv 私はレレの時は箱の外から「…え?」となってしまって、スリーブをとって触ってみたりしたのですがどうしてもだめでした(><)

お湯パですがジェニーでは何度かやったことがあるのですが鍋にお湯を沸かして髪をつけてしまう方法だったんです。ブライスも浸してしまう方法を見かけたことがあるのですが、そもそも頭皮外しが未体験なだけにpipinさんが実行されたらレポをじっくり拝見しちゃおうと思ってしまいましたw 蒸気の方法もあるんですね。

写真のお洋服ですが私のは残念ながらジャケットではなくてプルオーバーなんです~(^^;)でも色といい雰囲気といい似ていると思ったのでお揃いのようだと言っていただけて嬉しいです♪
金髪美女のユニラブと並んで撮影なんて、なんという引き立て役~!(笑) でも試しに、やってみます…w
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。