FC2ブログ

我が家のブライス14

MAOの記事、ミディの記事、アナベルの記事に拍手下さった方、ポチ☆をありがとうございます♪
ポチ、のお気持ち、いつもとても嬉しいです(*^^*)

*** ***

今年のGWの写真がアップの途中になっていたと気付いたものの、なんだか今更GWの記事を書くの?と自問自答(笑)
そしてこれまた頭から抜け去っていたブライス紹介もどきの我が家のブライス記事も、こちらはなんと去年のGW過ぎ以降放置したまま…ってもう一緒にしちゃおう…。
という思いつきなエントリです(身も蓋もない)

05-2.jpg

14番目のお迎えカシオペアスパイス。
ちょうどシンプリーライラック&ペパーミントの少し後に出たこともあって、髪型がライラックに似ているし期待していたオレンジメイクだけどなんかこれと言ってグッと惹きつける強い何かが足りない感じ…。
と、最終仕様を見てお迎えを取りやめました。
ノーマルでかわいいんだけど~。

と、こういうタイプは後からその「普通のかわいさ」が物凄く気になってしまうことがよくあります。
カシオペアスパイスはまさにそんなタイプでした。
オレンジメイク、グリーンのアイシャドウ、個性的な要素のない髪、そしてデフォルトアイ。全部がきれいにまとまっている、そして平凡だけど華やかな雰囲気のあるブライスだなと思います。
なんか地味…と感じたら、とんでもない!(OДO;)といったふうです。

05-1.jpg

GW中、大河の平清盛関連の歴史館を訪れた時にお土産屋さんで買ったポートタワー型ボトルのミネラルウォーター。本来は下から色の変わるLEDライトで照らしてタワーの色が変わる様を楽しむもののようです。
LEDライトの台座が高かったので私はお水だけ買いました(笑)



カシオペアスパイスの話に戻りますが、クセもなくて華もあるという感じなのでつい手に取りがちです。
油断すると「カシスパさん…、いやいやこの前撮ったばっかりだった;」とお供のブライスを別の子に変更なんてこともしょっちゅうです。

05-4.jpg



この写真を撮った時は海外にいる友達が一時帰国をしていました。久しぶりにみんなでご飯を食べに行ったので、ブライス連れてっていい?とカシスパさんも連れて行きました(^^)

05-7.jpg

いきなり食後のデザートタイムですが…。
そしてアンポンの2人も☆

05-8.jpg


一応イタリアンのコースでしたv
カルパッチョの後はもう食事に夢中で。デザートまで写真が飛んだわけです(笑)

05-6.jpg



しかも前日にも別の友達とその一時帰国の友人と3人で食事をしていましたw
前日は中華のランチ。私は黒酢の酢豚のセット。

04-1.jpg


食後の喫茶店(カフェではなく“喫茶店”)でベリーに群がるアンポンコンビ(^^)

04-2.jpg


カシスパさんの紹介から結局GWのお話に脱線してしまいましたが、考えてみたら「カシスパさんはダメ」と意識していたせいかこの時以来連れ出していないかも?
そろそろ解禁しようと思いますw

05-5.jpg

実家のランプ、今気付きましたが写真のカシスパさんのグリーンアイ×アイシャドウの組み合わせと色が似ているかも~♪
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR