FC2ブログ

Happy Halloween!

ハロウィーン!
正確にはイブですが。明日はきっと更新出来なさそうなので前倒ししてのハロウィーン♪

s_あちゃ正面

これまた紹介もまだなあちゃちゅむさんでのハロウィン祭りです(^^)
以下、何も変わり映えしない画像が続きます。
私が子供の頃にはハロウィンなんて行事は聞いたこともなかったけど、いつからかハロウィンだのトリックオアトリートだのメジャーになっていました。
ハロウィン、実はクリスマスより心躍る行事だったりします!
黒×オレンジ×紫のカラー、仮装、ジャックオーランタン…!どれもこれも好みなモチーフで、今の自宅にはクリスマスツリーやサンタの置物などは一切ないのにハロウィンの小物は飾ったりしていました(笑)
100均のだけど…(爆)

でも今年は、去年ちゃんと出来なかったブライスのハロウィン写真を撮りたい!と思っていたので撮影小物を新たに調達しました。
…100均のだけど(><)
今月に入ってずっと撮影しなきゃと思いつつ、結局イブまで引っ張ってしまってやっとこさ慌てて出しました。

s_あちゃ縦

かなりアラの目立つ即席スタジオ(T∀T)
でもハロウィンカラーを見ているだけでわくわく。
ほんとはお菓子を散らしたりもしたかったのに無精なため、かわいい包みのキャンディとかチョコとか、そういうの一切用意せず。小物の買い物をしたのは1ケ月以上前なのに…。


s_あちゃ横

目に光を入れようとしたら同じようなアングルでの写真になりがちでなんともな感じです。
そしてほっぺの高い位置が窓からの光をピカー!と反射(笑)
撮影用のライトやレフ板などが欲しい気もするのですがなんとなく買わないままきています。レフ板はスケッチブックの白い面で代用したりも出来るし!と思っているのですが、撮影時に頭から抜けている残念さ(><)


s_あちゃ緑

あちゃちゅむのオリーブグリーンのようなアイすごく好きなのですが、今日は死んだような目になって全然駄目でした(笑)

それにハロウィンにはこのレッドアイが合っている気もしてほとんどこの目で撮ってしまいました(^^;)

s_あちゃアップ

また改めて我が家のブライス紹介でと思っていますが、うちにいる子の中で一番ハロウィンが似合いそうなのがこの子でした。
しかし色々買ったわりには生かしきれていないセッティングに涙目です(TωT)
そしてこの小物のいくつかが近所のパン屋さんでハロウィンの飾り付けに使われていてニマニマしました。ちょっと雰囲気のあるパン屋さんなので内心、ココでブライスの撮影をさせてくれー!と思いながらパンを買ってそのまま帰りました。

突然冷え込んで紅葉撮影の時期が読めないのですが、銀杏の紅葉がきれいな所があるので覗きに行かなきゃ!と思ってます。
去年銀杏を逃して1年待ったんだもの、今年こそ~!(><)

それでは、訪れて下さったみなさんが素敵なハロウィンをお過ごしくださいますように(^v^)
HAPPY HALLOWEEN ♪

独り言☆
あちゃちゅむさんのかぶっているウィッチハット、黒地にラメのパープルで蜘蛛の巣が刺繍してあるのに背景の黒と同化してほとんど見えていません(=Д=)
もう、ほんとにあらゆるところが残念な自分にいっそ乾杯!
スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR