FC2ブログ

ハロウィーン☆ホラーナイト

去年はこれでもかというほど大活躍だったUSJの年間パス、更新してから今年は一度も行けていなかったのですが、やっと出番がきました(笑)

us3.jpg


そしてお迎え以来なかなか開封モードにならなかったUSAGIのsky ver.、ラベンダームースもようやく開封。
ブライスを連れていく予定でしたが、なぜだかどの子もピンとこなくて…なんとなくモコモコのUSAGIを撮りたい気分になったので前日急遽開封してバッグへしのばせました。


ホラーナイト、初体験。
ですが私、お化け屋敷というものが全く駄目で; 
USJのはまた違った感じだと思ってあまり気にせず友達と「行こう!」となったのですが、怖いらしい、とか、泣いていた子がいた、とか、なんだかそういう情報がチラホラ入ってきて一気に不安になりました…。

今回は開園後整理券をゲットしたイムホテップの2種類(アヌビスとハムナプトラ)、そしてホラーゾーンの体験をしたのですが、そんな私でも大丈夫でした(><)
ただ恐怖に関しては人それぞれツボが違うと思うので、ダメな人はダメなんだと思います。

来月はバイオハザードのセット券が取れているのでそちらを体験してまいります。


us1.jpg


us2.jpg

こちらはUSJでのランチ。
ライムのソーダがとても好みでした。ライムやすだち、シークヮーサー大好きですv
背景と化しているメインはビーフシチュー。前と同じものを頼んでしまった…。



ホラーゾーンの影響かかわいらしいハロウィンの飾り付けがそんなに多くなくて残念。
こちらはお土産ショップのお店入り口にあったもの。

us4.jpg


us5m.jpg


夜のゾンビさん徘徊は携帯も一眼も役立たずでした; コンデジじゃないとダメなのかな~(T_T)
ゾンビさん、最初はちょっと怖かったけど…お気に入りゾンビを発見してから一気にゾンビゾーンがたまらないスペースにw
ナースゾンビ、キョンシーゾンビ、黒服のイケメン過ぎるソンビ(でも女性)、そしてきわめつけの海賊ゾンビ(男女共)にもう「攫われたい~~!」とふらふら近寄って素敵素敵と興奮しました(*><*)

来月も堪能してこようと思います。


us6.jpg

ハロウィンスイーツはスパイダーのチョコケーキにしてみました。コウモリつき。
USAGIもスパイダーコーデだったのでお揃いでパチリ☆

新入りのラベンダームース、名前はやっぱりラベンダーの品種から貰ってユーロングとなりました。
ラベンダーパープルとはまた違った紫さんでかわいいです♪

スポンサーサイト



     

コメント

No title

ラベンダームースも可愛い\(≧∀≦)/
箱出ししてもらってUSJで撮影なんて、良かったね〜
うちのミントはすぐに箱に戻されてそのままですよ(笑)
毛皮を汗で汚しそうでトイズフィールドはあまり夏は連れ出さないですね。
今度の冬は撮影してあげよう。ってまだ秋も来てないのに(笑)

USJ、もっと紹介してくださ〜〜〜い(≧.≦)

pipin様

USAGI、なかなか箱出し出来ず焦り気味でしたがpipinさんのお言葉で随分気が楽になりました(*><*)
ミントスカイさん今は箱で休憩中なんですね。ラベンダームースも隠されています(一応まだ隠し子でw)
毛皮を汗で汚しそうって凄い同感です~; 白いところなんて黒ずんできそうで気になるし、汚れてもクリーニング出来無さそうだしで…。

USJ今月行くのでもし撮影出来そうならしてみますね。ドール関係ないお友達となので様子見つつ(^^) パーク内もディズニーのようにデコレーションでいっぱい!という感じでもないので、正直結構寂しいですよ~;
Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR