FC2ブログ

甘いプチブライス

ずっとずっと探していたプチブライス、とうとうお迎えが叶いました。

MC1.jpg

全く合っていないお部屋でごめんなさい(^^;)
そのうちスイーツなデコアイテムなどを調達してショコラ感感じるお部屋にしたいと思っています;


Q-potとのコラボブライス、マドモアゼルショコラ。
ブライス友達のところにネオのミルクビスケットがいまして、私も一時期ミルクビスケットに惹かれていたので見せてもらったのですが、あのゴージャスさ、存在感、ノーマルのブライスとは全く違うスペシャルオーラに毒気を抜かれたように満足してしまって(笑)、以来プチのショコラが欲しいな~と思うようになりました。

オークションもたびたび覗いたりしましたが毎度毎度お高くて予算オーバーに諦め続け3年ほど。
この度やっとご縁がありました♪

MC2.jpg

スイーツ食玩を出す余裕がなかったのでGWにお土産でいただいたチョコレートの缶や冊子と無理やりw

MC3.jpg

手元に来てもやっぱりとっても素敵なプチです。
ショコラの小物、早く並べてあげたい。

MC5.jpg

9月に出るピックルウィンクル、こういう感じの髪なのかな?と思うのですが前髪以外は濃い色は内側だけ(あちゃちゅむ式?)っぽいですね。
ボブだし、似た感じならすっごく気になる!と楽しみにしていました。

そしたら今年のアニバーサリーが発表になっていてあのグッズにいた赤い子なようで・・・。
ううう欲しい~~~~(><;)
でも、ショップさんのお話を聞いていたら買える気がしなくなってきて、マーゴの苦々しい記憶でアニバまで塗り固められそうです(=Д=;)
せめてレレあたりの時のようにオンラインでの抽選販売にしてくれないかなぁと悶々しております。
イベントでのあの少数先着販売は結局純粋にブライスが好きでその子を欲しいという人が購入出来ないとしか思えず。なんとかならないもんでしょうか;

もしアニバブライスとご縁があればピックルは諦める、もしくはピックルが好みから外れていてくれれば~とここ最近の怒涛ぶり(ブライスじゃない方の怒涛ぶり)に胃が痛いです。
マーゴも、ずっと欲しいまま(><)

MC4.jpg

去年のアニバはプチをお迎えして迷っているうちにネオが突然いなくなってしまいました。
今年もあのぐらい余裕があればいいのですが。

ピックル、もしスルー出来たら次はあのマリンルックな子がネオかどうかが気になります。
かわいくて好きなのですが、あのイメージ画像、どうしてもワンクッション設けられているのが焦らしプレイ過ぎてやきもきしますね。


ぐちぐちこぼしてしまいましたが、マドモアゼルショコラは最高にかわいい!
今年のアニバブライス、すっごく欲しい!!
という叫びでございます。

アニバ様~~~~~!まだネオアニバ様がいない我が家にどうかご慈悲をーーーーーー(>Д<、)



*どうでもいいお話*

記事を書き終わって読み返してみたら「ショコラ」が全部「チョコラ」になっているわピックルウィンクルは「ピックリウィンクル」になっているわで自分の頭が稼働していないなと実感しました…
ちょっと吹き出物が連続で出来てしまい確かにチョコラは現在飲んでいるんですけど(笑)

スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR