FC2ブログ

続・一番くじ

前回の一番くじ、アニバ抽選、そして過去の記事への拍手どうもありがとうございました。
今年は昨年のアニバ、アリーが少し販売されましたが今年のレジーナはどうなのか、まだ販売予定があるとはいえ気になりました。
ブライスが好きで欲しいと思っている方の元へお迎えされて欲しいです。

*** ***

前回せっかくドール記事をトップに持ってきましたが本日は前のマギ一番くじの続編的な内容です。
迷いましたが、ひとまず今回もワンクッションな画像をトップに置いてみます(^^;)

lo0.jpg

フィギュアのみの記事になりますので大丈夫な方は先へどうぞ☆


続きを読む

スポンサーサイト



一番くじ

前回のリルの記事、そして過去記事への拍手ありがとうございます。
ドールにはまんべんなく出番を作ってあげられず、その時の気分で連れ出す子を選ぶのでリルも久々過ぎる出番でしたが見ていただけて嬉しいです。
晴れの海そばでリベンジ撮影を、出来れば真夏は避けてやりたいと思いますのでよろしければまたお立ち寄り下さいね。

*** ***

今回はドールは出てまいりません。
タイトルでピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、アニメ・漫画・ゲームなどのネタになりますのでご興味のない方にはなんじゃこりゃ?な内容です(^^;)

今までもフィギュアカテの記事はありますが、今回は更に裾が広がっている感じなのでご了承ください。
トップに写真がないのは少し寂しいので苦し紛れの1枚を…

mg5_201405121900161c3.jpg

続きを読む

KAITOs with マグ

ダルシエルお迎え記事の他、過去の記事にも拍手をありがとうございます。
あれからグレルプーリップの画像を色々見て回りましたが、お顔はとてもかわいらしかったんですね。グレルのキャラクターと眼鏡がフィルターになっていて気付きませんでした(笑)
アロイスなんかもドール化したら合いそうだと思いましたが…今のお値段で発売されたら買えそうにないかも(^^;)
イスルあたりが似合いそうですね。

*** ***

本日の記事はフィギュアカテにしております。
トップはテヤンですがフィギュアが沢山出ております。

mg1_2014031221590637f.jpg

続きを読む

黄金色の舞台(?)

黄葉にフライングしてしまった記事への拍手、ありがとうございました。久しぶりにじっくり野外のブライス撮影が出来、やはり野外はいいな~と思いました。
今回黄葉リベンジ撮影をして来たのですが…とうとうカテゴリにフィギュアを追加してしまいした(^^;)
この記事はfigmaという関節可動のあるフィギュアの記事になります。こちらの記事の後にドール記事での黄葉写真もアップしますのでフィギュアに興味のない方はどうぞこちらはスルーでお願いします(笑)

*** ***

kt1_201311272301411be.jpg


開封してから撮影の出来ていなかったfigma KAITO、初紹介記事がまさかの外撮影になりました。
紹介と言ってもただ写真のモデルになってもらっているだけでfigmaの詳細を紹介しているわけではありません(^^;)
今回またお写真多いです。

続きを読む

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR