FC2ブログ

ネコグツ、オシャレ街道を行く

アリスプーリップへの拍手ポチ、ありがとうございます(*^^*)
野外へ連れ出しやすい髪の子、沢山出ているのに縦ロールに惹かれることが多いです。
でも軽いウェーブの子もくしゃっと乱れてきてそこから戻せない子、いますよね。あれは戻せそうで戻せないもどかしさがなんとも言えないのですが何か方法があるんでしょうか。
プーリップの髪のメンテってブライスより難しい;

いただいた拍手のコメント、今回の記事の最後にまたお返事を書かせていただいておりますのでご覧下さると嬉しいです(^▽^)

*** ***

今回は、タイトルに偽りありでネコグツ写真があまりないのですが…

rk2.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



ネコグツずきん

ユニラブとアンポン達の京都散策記事に拍手下さった方、どうもありがとうございました。
がっつり撮影も出来なかった記事なのでユニラブの出番も少しでしたが嬉しいです(^v^)

*** ***

上に書いた通りがっつり撮影が最近なかなか出来ていません。
ドール撮影、みなさんはささっと撮ってしまえるタイプでしょうか? 私は1枚撮るにも微妙に角度を変えてみたり、アングルを変えてみたり、はたまたカメラの設定をいじったりと時間がかかってしまって同じような写真を何枚も撮った中から選ぶという感じです。
なので自宅で周りを気にすることがない日は数パターンの写真を撮るのに時間がかかり過ぎて…; その割に選ぶ写真は似たようなものだったりして要領が悪いことこの上なしです(==;)

そんな撮影事情はともかく、楽しみにしていたあちゃちゅむとコラボのミディブライス、ネコグツずきんがやってきました☆

ng1.jpg

続きを読む

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR