FC2ブログ

生ブライスを堪能

少し間が空いてしまいましたが、この間の怒涛過ぎる更新が珍しいと言う方が合っているかも?
そんな間にブライスの雪撮影、バレンタイン記事、NAOTO組やヴェルメリオに加えて過去の記事にも沢山拍手をいただいておりました。
月並みにありがとうございますと毎回書いているのですが、私自身過去の記事などは見ていただけた理由なども分からないわけでして、その記事にも拍手が入っていたりすると本当に嬉しいのです。
比較的新しい記事は勿論、自分が更新して見にいらして下さった方がいるというのを感じ取れるというのでしょうか。要するに、やはり「ありがとうございます!」という結論に達するため毎度月並みな言葉になってしまうこと、お許し下さい(^^;)

*** ***

阪急梅田にて2月17日~25日の間開催されていた「世界にひとつだけのブライス」 チャリティーオークション、そして期間限定のジュニームーンショップへなんとか予定をあけて行ってまいりました。
本日はその時に撮った写真をアップしたいと思います。

hk1.jpg

冒頭の1枚は休憩スペースにてそそくさと撮ったこの日のお供、お友達のスペルさんとうちのジェントルリバー。
またカメラ機能で遊んだ1枚です(^^)

続きを読む

スポンサーサイト



秋風景

お天気に恵まれなかった週末が続いてやっと今週は雨マークじゃない!と思ったら、前日にどしゃ降りで; どうかな~と思った公園撮影、出かけたのが午後だったせいか地面もかなり乾いていてなんとか撮ることが出来ました♪
去年はタイミングを逃して来れなかったので今年はなんとしても来たかったので良かったv

jt10.jpg

続きを読む

ずっと見てきたあの子

前記事と似たタイトルにて。
約1年クリーミーキュートを悩み抜いたnishiちゃんと同じように、私もず~っと見ていた子がいました。場所はリサイクルショップでしたが、高値の花だったのでほんとにガラス越しに見るだけで「いつか・・・!」と通りすがる度にお顔だけを見にお店の中をひやかしていました。

続きを読む

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR