FC2ブログ

球体関節ドール

前回の桜関連記事、そして過去の記事への拍手ありがとうございます。
過去記事に拍手いただいた時はどの記事を見て下さったんだろうと私も改めて該当記事を読み返して思い出に浸ってみたりしています(笑)

*** ***

本日は予定が変わりまして普段あまり登場しない球体っ子の写真になります。
グラスアイのドールが苦手な方はご注意下さい。

re3.jpg


続きを読む

スポンサーサイト



球体関節ドール

前回のノスフェラトゥ記事への拍手、どうもありがとうございました。いつもより多め拍手で驚いてしまったのですがやはりノスフェラトゥが人気という証でしょうか…! 拍手下さった皆様のテヤン談議をお聞きしたい気持ちでいっぱいです(><)
拍手コメントを下さった方はこちらの記事の最後にお返事を入れさせていただきますのでまたご覧いただけると嬉しいです。

*** ***

本日は予告通り、球体関節ドールのお写真です。

hm1.jpg



続きを読む

球体関節っ子3人目

先日の、「球体っ子が撮りたい気分」の勢いのまま相方に手伝ってもらって普段生首状態の子をボディに・・・。
ようやくまともに写真を撮りました;


たたんだ先からリアルな目のドール写真となりますので苦手な方はお気をつけ下さいね。

続きを読む

球体関節ドール

先日、球体関節のお話をしていたら自分も久しぶりに撮りたくなったのでご紹介を兼ねて撮影をしてみました☆
タイトルの通り、今回はグラスアイのリアルなお人形画像ばかりなので苦手な方はご注意くださいね。


背中


続きを読む

球体関節っ子・男子

本日3つ目、これが今日最後の記事です。
タイトルのまま、球体関節人形の写真がありますので苦手な方は続きは開かないで下さいね~。
そして室内で暗い撮影のため、無理くり調整していたりほぼ変わりばえのない数枚が置いてあるだけですのでお好きな方はどうぞ期待せずご覧下さい(^^;)



続きを読む

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR