FC2ブログ

ひとまずの更新

大変ご無沙汰しております。
冒頭に広告が出てかなり経っており、その間にお立ち寄り下さった方や拍手をいただいた方など大変不義理になってしまって申し訳ありません;

isl.jpg

先月に入りPCの調子が悪くなったのですが、とうとう買い替えになりそうです(T_T)
基盤交換してからそんな長年使ったわけでもないのに~~;

皆様のブログにもPC復活後じっくりお邪魔したいと思っています。
ブライスもプーリップも書きたい時に記事が書けずストレスが溜まりまくり状態です(=m=)


画像は癒しのために連れて来たヴェルメリオとデジャヴ、文章のみでは寂しいので添えてみました。
スマホ撮影+加工してありますが、その使い物にならないPCの側で(^^;)

実はスマホの方も通信容量危ないよ的な案内が届いて切羽詰まっている月末です。
Wi‐Fi設備が自宅にないのですが導入しようと思います…。


それでは駆け足更新になりますが本日はひとまずな更新にて失礼します。
ああ、ドールブログを飽きるまで漁りたい~~~
スポンサーサイト



GWの隙間に

気付くと1ケ月弱もあいてしまっていました。
連休前、出かけるついでにブライスを連れて行っていたのですがそそくさと撮った写真は使えそうにないひどさでボツにしました…。
更新出来ていなかった間にも過去記事含めて沢山の拍手をありがとうございます。
久しぶりの球体っ子記事にも拍手いただいていて、巨頭メインのブログですが球体好き様にも見ていただけたのかなと大変嬉しいです♪

*** ***

さて、今回のGWは我が家は大型連休ではなかったので、帰省期間も短くて移動と予定でバタバタ終わりました;
いつものごとくドールも連れて帰りましたが全然撮影の時間がなく…。
滞在最終日、突然相方の希望で出かけることになったのでひとまずブライスとイスルをバッグに入れて家を出ました。
しかし撮れたのはイスルだけ、今回の記事にブライス写真はありません~;


r1_20140507175205207.jpg

続きを読む

続・桜 ~イスル編~

先程のブライス記事と同日撮影したイスルの写真になります。

連れて行ったのはMAO。
猫MAOは何度か連れ出していますがMAOは初めての野外でした。

mo1.jpg

続きを読む

春散歩*テヤン

先程のブライス記事と同じ日のテヤン写真です。

hr1_2014033017075709a.jpg

今回はアリオンです。
公園ということでせめてトップスを変えてみました(笑)

続きを読む

お迎え候補カムバック

前回の記事へ拍手いただきありがとうございます。
百貨店のああいうドールイベント、12月のドルカニ以来でしたがこんな風にちょこちょこやってくれたらいいのになと思います。
潰れてしまったショップさんで毎年グルーヴドールのお茶会のようなのをやっていたのですが、私は行けずじまいでした。そういうのをやってくれるショップさん出てこないかな。
生で色々なドールを沢山見たい気分です。

*** ***

さて、本日はタイトルの通り。
お迎えしたいドールのリストから外した(諦めた)のに、思わぬきっかけでリストカムバックでお迎えとなったドールのご紹介です。

cl1.jpg

いつもながら写真枚数が多いですがよろしい方は先へどうぞ。

続きを読む

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR