FC2ブログ

業務連絡的なこと

少し前から調子の悪かったPCがとうとう入院になってしまいました~;
現在帰省中で相方の実家よりひとまずな連絡更新です(><;)
ブライス撮影したくて今回も数人連れ帰っていますがPC復活まで3週間ほどかかる可能性もあるそうで何もできません…。

帰ってきたら早く写真編集できる状態まで再度設定などして早く復活したいです(;_;)

ではまた復活したら何かアップしたいと思います。お盆休み中ブライス撮れるといいな~(^^;)

スポンサーサイト



ショップさんの子達☆

前回の記事にて訪問したショップさんで撮らせていただいたブライス、一部だけアップします(^^)

ダンボー振り向き

これは友達のダンボーさん、ショップさんの子とは関係ありません(笑)


続きを読む

3月11日から3日目

東北地方太平洋沖地震と命名された震災より3日目、テレビでは震災以外の番組を流し始めているところもありますね。
被災されたみなさまには謹んでお見舞い申し上げます。
阪神淡路大震災を経験した身として今回の地震の甚大さ、被害の大きさに言葉に出来ない気持ちでいっぱいです。被害が軽く済んだ方の報告をきくとほっとします。
友人が旦那さんの転勤で青森にいたり、友人の親戚の方が宮城の被害のひどい場所で安否が不明だったりと胸が痛む3日を過ごしました。幸いどちらも無事が確認されて安堵したところです。

自分が被災した時、近況が知りたくてテレビをつけるものの流される悲惨な光景に気分がどんどん滅入ってしまって「こんなん見てたらあかんね、もう消そう」と母がテレビを消して気分を変えてくれようとしたのを思い出します。幸い自宅やライフラインに致命的なダメージもない地域だったのですが毎日余震に震えて眠れない日々を過ごしました。

今回の震災、本当に想像を超えた被害で原発などの不安も残っていますがこれ以上二次・三次の災害が広がりませんように、復興にはまだまだ何年もかかることになると思いますが仮設住宅やライフラインの確保など早く生活の基礎部分が整備されますように、祈ることしか出来ません。
他の地方で今後起こると言われている地震の不安もあって本当にひとごとではなく恐ろしいです。もうあんな恐怖は二度と嫌だと思っていたのに自然だけはどうにもならないですね。

     
プロフィール

machi

Author:machi
2009年4月に初ブライス、初プーリップをお迎えしてその魅力に取りつかれているドールオーナーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR